くりえみ、極限露出! パンツ1枚のフェチ画像でファン翻弄

くりえみ、極限露出

 「SNS界のフェチ天使」の異名を持つグラビアアイドル・くりえみが、おっぱいを極限露出したセクシーフォトを披露してくれた。

 くりえみは3日、自身のTwitterに「【透けて見えた人は天才。】」などと記しながら3枚の画像をアップした。

 公開されたのは、畳の部屋でパンツ1枚のくりえみが、胸元に黄色い花束を抱えているショット。バストトップこそ花束で隠れているものの、美しい下乳があらわに。紐パンが食い込む腰回りも生々しい色気を放っており、こちらを物憂げに見つめる表情も相まって、なんだかイケないことがはじまるような気にさせられる画像だ。

 くりえみは「透けて見えた人は天才。」とコメントしており、フォロワーたちは「ピュアな心の眼で見れば……」「念力で!観る!」「もう少しで見えそう」などと大盛り上がり。あっという間に「いいね」が7000以上つくなど大きな反響を呼ぶことになった。

 フェチ感満載のショットを投稿し続け、抜群のネット人気を誇るくりえみ。それに比例かのするようにグラビア系の仕事も順調そのもので、2月27日に自身初となるトレーディングカードが発売されるとすぐさま注文が殺到したという。

 人気と実力を兼ね備えたくりえみは、まだまだファン層を拡大させそうだ。

・ ○ 【いつも地味なADさん、脱いだらめちゃくちゃエッチだった】 pic.twitter.com/gs33L3I0uf — くりえみ (@kurita__emi) February 16, 2021 くりえみ、ギャップ

 くりえみ、「隠し撮り感半端ない」着替え動画  「SNSのフェチ天使」として人気を集めるグラビアアイドルのくりえみが、着替え動画をSNSで公開。麗しの下着姿にファンから興奮の声があがった。  くりえみは7日、自身のYo

「SNSのフェチ天使」として人気を集めるグラビアアイドルのくりえみが、美しすぎるマシュマロ尻をあらわに。色白美尻にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック