朝比奈祐未、ひなけつ祭りでリツイートの嵐!

朝比奈祐未、お尻投稿続々!

 毎年恒例の「ひな祭り」にグラビアファンから歓喜の声が上がっている。刺激的なひな祭りを開催しているのは、「ひなけつ」の愛称で親しまれるグラビアアイドルの朝比奈祐未だ。

 3日、朝比奈は「毎年やっとりますが、3月3日は #ひなけつ祭り です!」というコメントと共に2枚の画像をTwitterに投稿。「おしり載せていきます」と彼女がアップした画像は、その言葉どおり、超ミニスカのお尻丸見えショットだ。

 この画像の朝比奈は、ちょっぴり派手なメイクに金髪、ルーズソックスというギャルな出で立ち。しかもシャツはスケスケで、どこからどうみてもハレンチな格好だ。

 そんな美女がお尻をコチラに向けてスマホをパシャリ。パンティが食い込みまくっているお尻は臀部丸出しで、かなり刺激的な魅力を放つ。

 これにネット上のファンからは、「うおお!」「最高や」「ひなけつ万歳」「めっちゃセクシー!」といった歓喜の雄たけびが殺到。朝比奈は「20リツイートで次のおしり!」というコメントも添えており、あっという間にリツイートされると次の「おしり」が公開されることになった。

 次の「ひなけつ祭り」でも朝比奈は大胆な美尻ショットを公開。この投稿では、「次はちょっと増やして40リツイートで次のおしり!」とコメントしていたが、これも瞬く間にクリアして第3弾の「ひなけつ祭り」が開催されることに。

 3度目の「ひなけつ祭り」は「台所のひなけつ」と題されており、キッチンにいる朝比奈がお尻を向けているカット。色っぽくて妖しい雰囲気が美大卒の朝比奈らしいアートなグラビアカットだ。

 このツイートには「今度は70リツイートで次のおしり」というコメントがあり、これもあっさりとクリア。しかし今のところ新規の投稿はなく(18時30分時点)、第4弾の「ひなけつ祭り」が待たれる。今夜いっぱいでどこまでひなけつ祭りが盛り上がるのか、気になるところだ。

【お知らせ】 14枚目のイメージDVDが発売決定しました~!! 2/19(金)発売です! 今回の朝比奈はAIロボット??? 14thDVD『AI HINA(エーアイ・ヒナ)』 Amazon:https://t.co/G8xX7BFNwF pic.twitter.com/gQm3xoSeHf — 朝比奈 祐未 (@yumiasahina129) January 25, 2021 朝比奈祐未、セクシーAIロボット  「ひなけつ」と呼ばれる美尻とGカップ美巨乳で人気を集めるグラビアアイドルの朝比奈祐未が、2月19日発売の最新イメージDVD『AI HINA』(イーネット・フロンティア)のジャケット写真を公開。アンドロイドに扮した金髪姿の衝撃カットに男性ファンが沸き立ち、ネット上で反響を呼んでいる。  朝比奈は25日付の自身のTwitterに「【お知らせ】14枚目のイメージDVDが発売決定しました~!! 2/19(金)発売です! 今回の朝比奈はAIロボット!」などと記しながら同作のジャケットを投稿した。  公開されたジャケットは、金髪ショートカット姿の朝比奈が水色の蛍光ビキニを身にまとい足を大きく広げているセクシーショット。美しくキレイなまん丸バストはボリューム満点で、ビキニから下乳や横乳がハミ出しまくっている。大胆に開脚した下半身はお股に水着が食い込んでおり、正面からお尻の曲線が見えてしまうほど刺激的なカットだ。  今作はタイトルどおり、「AIロボット」がテーマになっているよう。朝比奈は無機質なロボットをに扮したようで、彼女の端正なルックスと独特のクールな雰囲気が際だった内容だという。ジャケットでは宇宙船の研究室を連想させる色使いやシチュエーションが見受けられ、美大卒らしい朝日奈ワールドが展開しているようだ。  これにネット上のファンからは、「金髪ヒナさんもまじ可愛い!」「めちゃくちゃかっこいい!」「これは世紀の大発明」「AIだけに学習していくのかなぁw ワクワクが止まりません!」などと興奮気味の声が殺到。従来のイメージDVD作品と違った新たな世界観で魅せる朝比奈のセクシーな姿に、多くのファンが期待を膨らませている。  アンドロイドに扮した朝比奈が、最新イメージ作品でどんな姿を見せているのか、発売までのアピールツイートも楽しみにしたい。

「ひなけつ」でおなじみの美巨尻ラドル・朝比奈祐未と「神がかり美ヒップ」と評される美巨尻で人気のコスプレイヤー・九条ねぎのW美尻共演が実現。圧巻すぎる光景にファンが沸き立ち、ネットでも話題を呼んでいる。

 「ひなけつ」でおなじみの美巨尻ラドル・朝比奈祐未と「美尻グラビア総選挙」で存在感を放った美巨尻コスプレイヤー・九条ねぎのWおしりが再び実現。圧倒的すぎる光景にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up