Gカップ美女・ななせ結衣、谷間が目を引く銭湯ショット

ななせ結衣、お風呂でおっぱい

 グラビアアイドルのななせ結衣が、セクシーな入浴ショットでファンを沸かせたようだ。

 2日、ななせは「おはよう 一緒に朝風呂します?」と2枚の写真をTwitterにアップした。

 公開された写真は、湯船に浸かっているななせを上から捉えているショット。タオルを巻いているものの、豊満なGカップバストの谷間がよく見え、微笑みを浮かべながらの上目遣いもセクシー。湯船に伸びる白い細い足も目を引く、妄想を掻き立てること間違いなしの入浴ショットだ。

 この投稿にファンからは、「おはよう」の挨拶とともに「混浴したい」「温泉にいきてぇー!」「うん!よろこんで!」といった興奮の声が。一緒にお風呂に入りたいと思った人も多かったようだ。

 今回のななせの入浴写真は、グラドルの撮影会やイベントを主催する東京LiLyが企画した「銭湯撮影会」で撮られたよう。このイベントにはななせ以外にも船岡咲、安田七奈、崎川みずき、牧野澪菜など多くのグラドルが集まり、ファンとの交流を楽しんだという。

 さまざまなイベントでファンを喜ばせるグラドルたち。コロナが収束となれば、さらにイベントが盛りがることになるそうだ。

men's Pick Up