ももせもも、巨乳好き垂涎の保育園開設

ももせもも、特大おっぱい公開

 特大級のMカップ乳を誇るグラドル・ももせももが、クリエイター支援プラットフォーム「ファンティア」にて、ファンクラブ『ももせ保育園』を開設。その告知を兼ねてセクシーな画像や動画をSNSにアップした。

 1日、ももせは「今月からファンティアをはじめることになりました」とツイートし、「こーんな写真や…」と爆乳の谷間を強調した姿を公開。続いて、「こーんな動画を投稿していく予定です…」と手でおっぱいを揉んだり、胸に顔をうずめたりするエチエチなムービーを投稿した。

 どちらもまるで二次元のような美爆乳の魅力がふんだんに詰まった投稿。巨乳好きならずとも思わず生唾を飲むショットとなっている。

 規格外のバストを持つももせならではのセクシー投稿には、日本のファンはおろか海外からも「you’re my only desire..」「BEAUTIFUL AND GORGEOUS AND LOVELY YOUNG WOMAN.」「Very sexy」といった称賛の声が。やはり、大きなおっぱいは世界共通の魅力を備えるようだ。

 インパクト抜群のMカップおっぱいで、世界中から注目されるももせ。そんな彼女が多くのグラドルやコスプレイヤーがセクシーな投稿をする「ファンティア」に進出したとあって、期待は高まるばかり。彼女が開設した『ももせ保育園』に入園すれば、これまで以上に男心をくすぐるショットを拝めるハズだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック