「なんかえっち」真島なおみ、完全燃焼の事後風ショットで話題に

真島なおみ、エッチな事後ショット

 タレントの真島なおみが、「なんかえっち」とTwitterを更新。同時にアップされた画像が確かに色っぽく、ファンから興奮の声が上がっている。

 25日、真島は「辛すぎて死にました」とトレーニングで汗を流した後のぐったりしている姿を公開。これに「なんかえっち」というコメントが添えられていたのだ。

 本人が言うように、完全燃焼といった感じで横になっている彼女からは「事後」を思わせる雰囲気が。胸のふくらみがよくわかるぴちぴちのトレーニングウェア姿とショートパンツから伸びる生脚も刺激的で、「なんかえっち」というより「すごくえっち」といった方が合っている気もするショットだ。

 この画像を見たフォロワーからは、「うん、えっち」「エッロ笑」「絶頂のあとw」「いろいろハッスルしたんですね」「めっちゃ抱きしめたい」といった興奮の声が続出。真島の見事なプロポーションを絶賛する声も大きく、あっという間に4000件以上の「いいね」がつけられることになった。

 この日、真島は美脚が眩しいトレーニング姿などもTwitterで公開。ジムの女性トレーナーが撮ったという写真は、キワどいアングルで男心をくすぐるショットになっている。これにもネット上のファンからは歓喜の声が寄せられた。

 つい最近、真島は「今までダンス以外の運動から避けてきた私がなんと…パーソナルジムに通うことになりました」と、ジムでのトレーニングを開始したことを告白。これ以降、Twitterなどでもトレーニングの様子を頻繁にアップしており、ネットニュースなどでも取り上げられている。

 今回の「なんかえっち」投稿も話題となっている真島。「目指せ美ボディ 目指せ美しいお腹とぷっくりお尻 ということで頑張る! 応援してね」と意気込む彼女には、美ボディ進化の過程をつぶさに見せてほしいものだ。

おや、、、、、? pic.twitter.com/YoXGU4rTXr — 真島なおみ (@naomi_majima) February 20, 2021 真島なおみ、美ボディ進化  女優でタレントの真島なおみが、思わず

「ドール系美女」として人気の真島なおみが、「最高すぎる」と話題になっている。AV好きを公言し、オリジナリティあふれるセクシーなグラビアなどでも注目される真島。身長170センチの抜群ボディと個性的なキャラで人気を集めるイツザイだ。

例のショーパン #いいおしりの日 pic.twitter.com/ysMORThbt4 — 真島なおみ (@naomi_majima) November 4, 2020 真島なおみ、例のショーパンをはく  11月4日は「


men's Pick Up