川原みなみ、DTを〇すニットで圧巻の美ボディと大人の色気

川原みなみ、ドエロイシリーズ

 24日、グラビアアイドルの川原みなみが、ドエロイデザインで知られる「童貞を殺す」シリーズの服を着た姿を披露してくれた。

 川原は、「DTを殺すニット着ました」というコメントと共に動画をTwitterにアップ。丸いおっぱいの谷間やニットから伸びる細くてしなやかな脚をあらわにし、かなりセクシーな動画だ。ツイートのとおり「DT」はもちろんのこと、それ以外の男性もイチコロになる破壊力だ。

 この投稿にフォロワーからは、「DTじゃなくても死にます」「エロ過ぎる」「これは殺されそう!! かわいいしセクシー」などの興奮の声が寄せられ、あっという間に拡散されることになった。

 身長168センチで、スリーサイズは上からB87・W58・H85(センチ)というスレンダー美ボディを誇る川原。昨年はレースクイーンとして活動する傍ら、「ミスヤングチャンピオン2020」のオーディションでファイナリストに残るなど、グラビアアイドルとしても頭角を現し始めている。

 今後の飛躍に期待がかかる川原は、先日発売された身体のラインを強調する競泳水着のショットが多く収録されたデジタル写真集『競これ』のvo.1とvo.2に登場。その発売記念イベントでは、レースクイーンの仕事から一旦離れ、「グラビアをメインに頑張っていきたいです」と宣言した。さらに「結構攻めたグラビアをしていく予定なので期待してもらえたら嬉しいです」と嬉しいコメントもしている。

 グラドルとして本格的に活動する川原には、これまで以上に男心をくすぐるグラビアが期待できそうだ。

men's Pick Up