真島なおみ、そそるトレーニング動画公開! 美ボディ進化まったなし

真島なおみ、美ボディ進化

 女優でタレントの真島なおみが、思わずジッと見つめてしまうトレーニング姿を公開した。

 20日、真島は「おや、、、、、?」というコメントと共に2枚の画像をTwitterにアップ。この画像がやたらとセクシー。ピンクのトレーニングウェアはぴちぴちのスポブラタイプで、見事なボディがよくわかる姿なのだ。

 しかも下半身を鍛える彼女は、大胆な開脚ショットを公開。背筋をピンと伸ばし、豊かな胸のカタチもよくわかる。引き締まったお腹周りも目を引く完璧なボディだ。

 この画像がアップされると、瞬く間に絶賛と興奮のコメントが殺到。あっという間に拡散されて、23日には1万件弱の「いいね」が付けられることになった。

 こうした反響を受けて真島は、「写真が1万いいねいきそうなので動画も!」と短いムービーをアップ。こちらもグングンと再生回数を伸ばし、すぐさま1万回以上再生されることになった。

 このたび、「今までダンス以外の運動から避けてきた私がなんと…パーソナルジムに通うことになりました」と、ジムでのトレーニングを開始したことを告白した真島。身長170センチの素晴らしいプロポーションを誇る彼女だが、これまでは特別なトレーニングを積んでこなかったという。

 しかし本人は、「目指せ美ボディ 目指せ美しいお腹とぷっくりお尻 ということで頑張る! 応援してね」と意気込んでおり、さらなる進化は必至。グラビア人気も高い彼女には、その極上ボディを武器に大ハッスルしてほしい!

men's Pick Up

ニュース関連トピック