園都、生々しい激レアブックをオークションで販売


園都、限定アイテムオークション販売

 グラビアアイドルの園都が、生々しくてプライベート感満載の激レアブックを販売するようだ。

 すでに本人がTwitterなどでも告知しているとおり、園は「人気タレントの舞台裏やプライベートで撮影された写真のみを収録するオフショット写真集シリーズ「SELFIE BOOK(セルフィーブック)」に挑戦。100部限定の本作は今週末の3日間、公式サイトにてオークション形式で販売される。

 今回の園都のセルフィーブックは、主に2018年〜2020年の2年間に撮影されたオフショットを収録。イメージ作品の撮影現場の舞台裏はもちろんのこと、サウナ好きとしても知られる彼女の入浴中の姿などが収められているという。

 その販売方法がユニーク。200ページという大ボリュームの本作は、100部限定のオークション形式で販売されるのだ。

 オークションで冊数限定というシステムに「?」が浮かんだ人もいるかもしれないが、シンプルに入札金額の上位100名が作品をゲットできるといえばわかりやすいだろう。

 そうなれば、100位ギリギリを狙った方がお得な気もするが、当然ながら上位の落札者には大きな特典があるよう。その特典について、園もTwitterでアピールしている、彼女の投稿を見るに、どうやら上位落札者には、オリジナルTシャツや貴重なメッセージ動画などがつくようだ。

 園のオークションは2月26日〜28日の3日間開催の予定。ここでしか買えない限定アイテムのようなので、ファンにとっては決して目が離せない3日間となりそうだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック