くりえみ、地味ADからエッチADに変身! ギャップ投稿にファン大喜び

くりえみ、ギャップセクシー

 「SNSのフェチ天使」ことグラビアアイドル・くりえみが、ギャップのある投稿でファンを魅了した。

 16日、くりえみは「【いつも地味なADさん、脱いだらめちゃくちゃエッチだった】」と2枚の画像をTwitterにアップ。黒ぶちメガネ&黒の帽子&黒ニットという姿から、上着を脱いでピンクのブラだけになった連続ショットだ。

 これにネット上のファンは、「あかんやつ!」「エロすぎます」「最高です」などと大興奮。1枚目の着衣ショットも、ブラのヒモが見えていたり普通に可愛かったりするため、「地味」というよりは「派手」な印象も受けるが、本人のコメントどおり、いわゆる「ギャップ萌え」を感じた人は多かったようだ。

 また、この日のくりえみは普段とは異なるヘアスタイルで、そこに新鮮な魅力を感じたファンも。これまでの黒髪ロングヘアではないボブ気味のショートスタイルにときめく人が続出し、あっという間に5000件以上の「いいね」が付けられることになった。

 先日もくりえみは、「【制服で……イケないこと……】」と呟いた際に見せたフェティッシュなグラビアで話題に。制服姿のまま湯舟に入り、お湯で濡れた素肌を艶めかしく見せた投稿だ。

 まさに「フェチ天使」な投稿で話題を呼ぶくりえみは、YouTubeでもフェチ度の高い大胆な姿を見せるなどネット人気をグングン高めている。それにつられるようにして雑誌グラビアなどの露出も増えており、今後はさらに活躍の幅を広げていきそうだ。

 くりえみ、「隠し撮り感半端ない」着替え動画  「SNSのフェチ天使」として人気を集めるグラビアアイドルのくりえみが、着替え動画をSNSで公開。麗しの下着姿にファンから興奮の声があがった。  くりえみは7日、自身のYo

「SNSのフェチ天使」として人気を集めるグラビアアイドルのくりえみが、美しすぎるマシュマロ尻をあらわに。色白美尻にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

「SNSのフェチ天使」として人気を集めるグラビアアイドルのくりえみが、大盤振る舞いすぎるフェチ動画を公開。露出された美尻と下乳、そして愛らしいロリフェイスにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up