小鳥遊くれあ、ザ・童顔巨乳ショット! 

小鳥遊くれあ、まさに童顔巨乳!

 コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活動している小鳥遊くれあが、「ザ・童顔巨乳」なショットをSNSで公開してくれた。

 15日、小鳥遊は「童顔巨乳(仮) おはよーございまし!今日はフレッシュ撮影会出演です」というコメントと共に「#今日のくれあそび」のハッシュタグを付けて2枚の写真をTwitterにアップ。いずれも、ツインテールの小鳥遊が「童顔巨乳」と書かれたTシャツを胸の上までたくし上げ、思い切りおっぱいの谷間を露出しているショットだ。

 この可愛らしくも刺激的な小鳥遊の姿を見たファンは、「ツインテが超似合う」「たまらんスタイルに夢中」「むっちゃかわいい」「合法ロリ巨乳ってやつだ」などと大興奮。撮影会に脚を運べなかった人にとっては、嬉しいオフショットになったようだ。

 昨年、双葉社より自身初となるイメージDVD『はじめてのくれあ』、さらにファースト写真集『くれあそび』を発売するなど、徐々に活動の幅を広げている小鳥遊。その『くれあそび』は、股間を手で覆っただけの表紙が「過激すぎる」などの理由から、大手通販サイトから削除されしまう洗礼も受けたが、一部で話題になって知名度アップにつながった。

 可愛らしい顔に似合わず大胆な一面を持ち合わせる小鳥遊は、今後も多数の撮影会に出演を予定している。キュートでエッチな彼女の姿を生で拝んでみたいという人は足を運んでみては?

men's Pick Up

ニュース関連トピック