金子智美、パイにパイ! 甘くて過激なギリギリ投稿でファンを刺激

金子智美、おっぱいにチョコパイ

 グラビアアイドルの金子智美が、2月14日のバレンタインデーにセクシーな贈り物をファンに届けた。

 この日、金子は「#バレンタイングラビア」などのタグをつけてTwitterを更新。「どっちのパイが好き??」というコメントも添えられた投稿では4枚の画像も同時にアップされ、これが可愛らしくも刺激的なショットになっている。いずれのカットでもお菓子の「チョコパイ」を持っており、パイとパイのコラボが最高なのだ。

 1枚目の画像は小袋に入ったチョコパイを谷間に挟み、2枚目は袋から出したチョコパイを手に持ってペロリと舌を出しているカット。3枚目では2個のチョコパイでバストトップを隠し、4枚目ではその2個のチョコパイのうちのひとつがかじられているギリギリショットだ。

 これにネット上のファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「すっごくエッチ!」といった興奮の声が殺到。金子の問いかけに「どっちのパイも好き」「さとパイ一択!」「チョコパイを食べてから、智美ちゃんのパイを…」などと答える人も多く、あっという間に100回以上リツイートされることになった。

 ちなみに金子は、バレンタイングラビアとして板チョコでバストトップを隠したスイートショットなども公開。これにも興奮&歓喜のコメントが寄せられており、多くのファンにとって嬉しいバレンタインとなったようだ。

 今回、パイにパイという甘くて過激な投稿でファンを喜ばせた金子。日頃からSNSを積極的に活用する彼女には、引き続きキワどくてユニークな投稿を期待したい。

 過激な露出で人気のグラビアアイドル・金子智美(29)が、極上ボディのさらなる進化を報告した。

 大胆な露出で人気のグラビアアイドル・金子智美(29)が、裸にサスペンダーというセクシーショットを披露。美しい形をしたFカップバストに男性ファンから熱い視線が注がれている。

 元AKB48研究生で、過激な露出で人気のグラドル・金子智美(29)が、13枚目となるイメージDVD『秘蜜』(イーネット・フロンティア)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップAKIBA4号店で行われた。

men's Pick Up

ニュース関連トピック