来栖うさこ、齧りつきたいお尻と銀盾の世界初(!?)グラビア公開

来栖うさこ、世界初グラビア!?

 「齧りつきたいお尻」と評判の極上美尻アイドル・来栖うさこが、自身のYouTubeチャンネルに「世界初!?銀盾とセクシーグラビア撮影!!??【Silver shield】 」というタイトルの動画をアップした。

 先日、来栖はYouTubeチャンネルの登録者数が10万人を突破。運営会社から「銀の盾」が送られてきたといい、今回はその記念として、彼女いわく「多分、世界初」の「銀盾グラビア」を撮影して公開したのだ。

 まず、来栖は海外でも人気のブランド「FR2」のターコイズブルーのビキニで登場。白バックを前に、銀の盾を持ちつつ、王道のグラビアポーズを決めていく。中でも「銀盾の上に座っているみたいな感じにしてみました」と語るショットは必見。「No Photos」と書かれているビキニから、「齧りつきたいお尻」がはみ出しまくりで、もっちりしたヒップの柔らかさが想像できる良ショットだ。

 続いては、ハイレグ競泳水着でのグラビア。ピッタリとした衣装で強調されたボディライン、引き締まったクビレや太ももから目が離せない。この動画内で来栖が「競泳水着はチャンネル登録10万人を突破した大きなきっかけのひとつ」と語ったように、そのプリッとしたお尻と脚線美を際立たせる競泳水着グラビアは彼女の代名詞だ。

 来栖のYouTubeチャンネルでは、自前の競泳水着を着用して紹介する『SWIMSUIT TRY ON HAUL』シリーズが人気。120万再生を突破した『競泳水着にヒモ…???』をはじめ、どれもが軒並み高い再生数を叩き出している。これらに加えて『コスプレ、競泳水着…好みはどれですか?』『競泳水着3種類着てみたよ』『競泳水着でシャワー浴びる。』なども高評価を得ているようだ。

 

「来栖の魅力はフェチ要素が強い競泳水着ショットだけではなく、過激な露出にもあります。デビュー当初からイメージDVDなどでは、変形水着やマイクロビキニでスレンダーな肢体を見せつけ、またローライズパンツでお尻の割れ目までも披露するなどして、ファンから支持を得ていました。

 しかしYouTubeでは布面積が大きめの水着を着用するなど、過激路線は控えめ。これはアカウントを停止されないために、気を使った結果だと本人がイベントで語っていました。ただその制限があったからこそ、競泳水着をメインにすることを思いつき、それが彼女の人気を後押しした要因にもなったように思えます。

 これからもYouTubeでは、脱がずのエロさを追求し、イメージDVDなどでは大胆な露出でセクシーな姿を見せる。このふたつを使い分けてもらいたいですね」(芸能ライター)

 グラビア界で存在感を増しつつある来栖。今後も目の離せない存在といえそうだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック