悠木ゆうか、極短ニットで大胆露出! 下半分丸見えの過激ショット公開

悠木ゆうか、丸見え!

 2月10日は語呂合わせから「ニットの日」ということで、TwitterなどのSNS上にはさまざまなニット画像がアップされた。

 SNSの活用に積極的なグラドルも同様で、着衣系のセクシーショットを次々に公開。特に胸の大きいグラドルはいわゆるニット巨乳的な画像を投稿してファンを喜ばせた。

 そんな中、1日遅れの11日に「#ニットの日」というタグをつけ、「ニット…?」という弱弱しいコメントを添えながらも攻撃力抜群の下乳丸見えショットを公開したグラドルがいる。それはグラドルの悠木ゆうかだ。

 この投稿で悠木は、丸々としたおっぱいの下部分が見えるように服をたくし上げた姿を披露。両腕を上げて背筋を伸ばし、引き締まった腹筋やおへそもあらわな状態だ。

 しかも、下半身はパンティのみという超エッチな姿。表情も男を誘うような刺激的なもので、見ているだけでゾクゾクしてくる色気を放っている。

 これにネット上のファンからは、「す、すごいカラダ」「キレイなおっぱいですね」「素晴らしい」といった絶賛コメントが。引き締まっていながらも出ているところは出ている悠木のボディに驚く人も多いようだ。

 最近の悠木といえば、バラエティ番組『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)で「ハイスペック男子を狙う日常」を披露して話題に。日頃から女磨きに精を出すという彼女は、今回の画像でもその成果をばっちり見せたと言えそうだ。

 グラビアアイドルの悠木ゆうか(26)が、「エッチすぎる」と話題になっている。  先月31日、悠木は「わたしはえろい女なので 部屋着ですらこうだから。」と2枚の画像をTwitterで公開。いずれも、本人のコメントどおり、谷間丸見えのタンクトップの上にサテン生地のシャツを羽織った刺激的なショットだ。「部屋着」というだけあってリラックスした雰囲気も感じさせるが、真っ白なデコルテゾーンを露出した姿はかなり色っぽい。

men's Pick Up

ニュース関連トピック