マリア友、超過激パールグラビア! 真珠Tバックを持つハーフ美女

マリア友、自前下着グラビア

 昨年放送のバラエティ番組『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)で、「かわいすぎるUber Eatsガール」として紹介されて話題を呼んだモデルのマリア友(まりあ・ゆう)。日本・スペイン・フィリピンにルーツを持つミックス美女である彼女が、8日発売の「週刊プレイボーイ」に初登場し圧巻の肉体美とエロスをお披露目した。

 マリアは日本人の父親とスペイン系フィリピン人の母親のもと日本で育ち、16歳にスカウトされて芸能界入り。現在はモデルとして活動中だが、コロナ禍で一気に定着した「Uber Eats」の配達員という顔も持ち、昨年の『ノブナカなんかん?』で取り上げられて大きな話題を呼んだ。

 「かわいすぎるウーバーガール」などと言われるマリアは、身長173センチでスリーサイズは上からB88・W59・H86(cm)という圧巻のプロポーションを誇る美女。当然のようにグラビア界からも注目され、今月初めには写真週刊誌「FLASH」(光文社)で初グラビアに挑戦。世界レベルのボディを色っぽく大胆に見せつけ、世のグラビア好きから称賛を浴びた。

 8日発売の「週プレ」では、「パールの女」というキャッチコピーのもと、自前下着で色っぽいグラビアを披露。下着集めが趣味だという彼女に合わせた企画で、「パールの下着」という何とも刺激的なランジェリーを身につけた姿を見せている。

 このパールの下着は、文字どおり、真珠が連なりTバック状態になっているパンティとスケスケのブラという自前とは思えないほど刺激的なデザイン。これを身につけたマリアは驚くほど扇情的で、男心を刺激しまくるグラビアになっている。

 さらにバストトップのカタチがわかるキャミソール姿やド派手なセクシーランジェリー姿など、オシャレでありながら過激な姿を披露しているマリア。早くも「グラビア界の新星」と話題の彼女が、今後どんなグラビアを見せてくれるのか楽しみで仕方がない。

men's Pick Up