有村のぞみ、コラボ写真集プロジェクト挑戦中!

有村のぞみ、クラファン挑戦中!

 メンズサイゾーイメージガールで、現在、【ハレンチのんちゃん】というグラビア連載を担当してくれている有村のぞみちゃん。毎度、可愛らしい手作り衣装で刺激的な姿を見せてくれる彼女が、目下奮闘している。クラウドファンディングに挑戦しているのだ!

 のんちゃんのクラファンはコラボ写真集の制作プロジェクト。誰とコラボするのかというと、かつてAV女優の「春咲りょう」として活躍し、現在はフリーでのんびり活動中という「りょう」ちゃんだ。

 実はのんちゃんとりょうちゃんは、2018年にプレステージ専属女優になったという共通点があり、プライベートでも大の仲良しだとか。しかし共演作はなく、昨年にりょうちゃんがAV女優を卒業したため、ふたりが願ったコラボ作は幻のまま…。

 そんな矢先、このクラファン企画が盛り上がり、のんちゃんもりょうちゃんも大喜び! ということでふたりの夢をメンズサイゾーも応援したいと思います。みなさまぜひご協力ください。

 有村のぞみ&りょうのクラファンプロジェクトの詳細はコチラから! 豪華リターンの数々、まだ少し余裕があるみたいです!!

有村のぞみ、コラボ写真集プロジェクト挑戦中!の画像1
有村のぞみ&りょう 同年、同メーカーでデビューした仲良し2人のコラボ写真集プロジェクト!

【有村のぞみ(ありむらのぞみ)】
出身:静岡県
生年月日:1997年2月14日
血液型:A型
サイズ:T155・B86(E)・W58・H88(cm)
経歴:2018年1月プレステージ専属デビュー。FANZAアダルトアワード2019新人賞ノミネート。メンズサイゾーイメージガール。自作衣装の連載グラビアやアパレル販売などデザイナーとしても活躍中。

【りょう】
生年月日:1997年7月21日
経歴:2017年8月AVデビュー。2018年2月プレステージ専属。2020年7月AV引退。現在はフリーでのんびり活動中。

men's Pick Up