現役法学部女子の体がすごすぎる…橋本ひかり、三角ビキニでまん丸おっぱい!

橋本ひかり、丸々おっぱい

 グラビアアイドル・橋本ひかりのカラダが「すごすぎる」と話題になっている。

 1月31日、橋本は「現役法学部の体です」と2枚の画像をTwitterにアップ。以前から彼女は、「日本一脱げる法学部グラドル」として注目されており、今回改めて自らのキャラとボディをアピールしたようだ。

 橋本はセクシー&キュートな三角ビキニで、Fカップのむちむちボディを大胆に披露。三角ビキニに支えられた胸は丸々としており、下半身の肉感も素晴らしい自撮りだ。

 これにネット上のファンからは、「まさに眼福」「えちえち」「最高すぎます」「悩殺されました」などと絶賛&興奮の声が殺到。あっという間に2500件以上の「いいね」がつけられるなど、大きな反響を呼ぶことになった。

 この日は撮影会だったようで、残念ながら会場に足を運べなかったファンなどからは衣装姿のお披露目に感謝の声も。また、橋本を知らなかった人からは「このボディの法学部学生がいるとは…」などと驚きの声が聞かれる。ファンに対しても一般ユーザーに対しても、今回の投稿は効果覿面だったと言えそうだ。

 清楚な見た目で法学部というインテリ女子で、男好きのするむちむちボディを誇る橋本。ときに大胆なグラビアを披露する彼女の人気はすでに高い。だが、今回のようにSNSでの拡散が続けば、さらに人気を高めることだろう。今年の春に大学を卒業予定の彼女が、その後どんな道を切り拓くのか気になるところだ。

「日本一脱げる法学部グラドル」として注目を集めるグラビアアイドルの橋本ひかりが、発売中のイメージDVDのオフショットを公開。ドエロすぎる女王様にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

「日本一脱げる法学部グラドル」として注目を集めるグラビアアイドルの橋本ひかりが、キュートでエッチな手作りマイクロビキニショットを公開。あらわとなった“むちむちなまいきボディ”にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

「法学部グラドル」として話題の橋本ひかりが清楚で大胆な姿で男性ファンをドギマギさせた。17日、橋本はノーコメントで2枚の画像をTwitterに投稿。JK衣装の彼女が大胆なパンチラをしているショットだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック