朝比奈祐未、最新イメージ作品はAIロボット! 無機質でクールな美貌にファンの期待高まる

朝比奈祐未、セクシーAIロボット

 「ひなけつ」と呼ばれる美尻とGカップ美巨乳で人気を集めるグラビアアイドルの朝比奈祐未が、2月19日発売の最新イメージDVD『AI HINA』(イーネット・フロンティア)のジャケット写真を公開。アンドロイドに扮した金髪姿の衝撃カットに男性ファンが沸き立ち、ネット上で反響を呼んでいる。

 朝比奈は25日付の自身のTwitterに「【お知らせ】14枚目のイメージDVDが発売決定しました~!! 2/19(金)発売です! 今回の朝比奈はAIロボット!」などと記しながら同作のジャケットを投稿した。

 公開されたジャケットは、金髪ショートカット姿の朝比奈が水色の蛍光ビキニを身にまとい足を大きく広げているセクシーショット。美しくキレイなまん丸バストはボリューム満点で、ビキニから下乳や横乳がハミ出しまくっている。大胆に開脚した下半身はお股に水着が食い込んでおり、正面からお尻の曲線が見えてしまうほど刺激的なカットだ。

 今作はタイトルどおり、「AIロボット」がテーマになっているよう。朝比奈は無機質なロボットをに扮したようで、彼女の端正なルックスと独特のクールな雰囲気が際だった内容だという。ジャケットでは宇宙船の研究室を連想させる色使いやシチュエーションが見受けられ、美大卒らしい朝日奈ワールドが展開しているようだ。

 これにネット上のファンからは、「金髪ヒナさんもまじ可愛い!」「めちゃくちゃかっこいい!」「これは世紀の大発明」「AIだけに学習していくのかなぁw ワクワクが止まりません!」などと興奮気味の声が殺到。従来のイメージDVD作品と違った新たな世界観で魅せる朝比奈のセクシーな姿に、多くのファンが期待を膨らませている。

 アンドロイドに扮した朝比奈が、最新イメージ作品でどんな姿を見せているのか、発売までのアピールツイートも楽しみにしたい。

「ひなけつ」でおなじみの美巨尻ラドル・朝比奈祐未と「神がかり美ヒップ」と評される美巨尻で人気のコスプレイヤー・九条ねぎのW美尻共演が実現。圧巻すぎる光景にファンが沸き立ち、ネットでも話題を呼んでいる。

 「ひなけつ」でおなじみの美巨尻ラドル・朝比奈祐未と「美尻グラビア総選挙」で存在感を放った美巨尻コスプレイヤー・九条ねぎのWおしりが再び実現。圧倒的すぎる光景にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 今作で朝比奈祐未ちゃんが演じるのは女流作家。次作の構想のため、琉球の地を訪れた祐未。広がる青い海、頬をなでる暖かい風。都会の喧騒に鬱屈を感じていた彼女はその神秘的な心地よさに触発され、大胆に精神と身体を解放していく――。不思議でエロティックな世界観を舞台に、さまざまな悦楽と痴態が繰り広げられていく。

men's Pick Up

ニュース関連トピック