美東澪、お腹がヤバい超美麗ショット3連発

美東澪、極小ビキニショット公開

 人気コスプレイヤーの美東澪(みとう・みお)が、相変わらずの美ボディを披露してくれた。

 8日、美東は「こんときの腹どうなってるんだ」というコメントと共に3枚の画像をTwitterにアップ。いずれも極小タイプの紐ビキニを身につけた写真で、本人のコメントどおり、お腹のぺったんこ具合がすさまじい姿だ。

 顔立ちも素肌も美しく、引き締まったボディラインも目を引くこの3枚の画像。衣装もキワどく、ついついジッと見入ってしまう画像になっている。

 当然ながら、この投稿を見たフォロワーたちからも「最高」「素晴らしい」といった絶賛コメントが寄せられることに。あっという間に1000件以上の「いいね」がつけられ、美東が「よきと思ったらRT。」とコメントしたこともあって、すぐさま100件以上のリツイートを記録することになった。

 美麗レイヤーとして人気の美東は、昨年末開催の同人誌イベント「コスホリック29」にも出展。年明けにはこのコスホリで発表した写真集やカレンダーなどのネット通販を開始し、レイヤーらしいフェチ度の高い作品でファンを喜ばせる。

 また、有名レイヤー・うしじまいい肉プロデュースのファッションブランド「ぷれでたーらっと」の公式モデルも担当する美東。レイヤー仲間からも厚い信頼を寄せられ、日頃からSNSでファンを刺激する彼女には、引き続き持ち前の美貌で我々を楽しませてほしいものだ。

災厄退散! マニアとマニアを繋ぐ同人誌フェス「コスホリ2020」開催  コロナ禍で様々なイベントが中止となった2020だったが、年の瀬も押し迫った12月30日、同人誌即売会「コスホリック2020」が開催された。  同様の

 梅雨まだ明けきらぬ生ぬるい雨の降る7月25、26日の2日間、うしじまいい肉プロデュースのファッションブランド「ぷれでたーらっと」の展示会が開催された。

men's Pick Up

ニュース関連トピック