特乳グラドル・ももせもも、圧巻のモウ牛コス

Mカップグラドル・ももせもも、まさに牛並み!

 Mカップという超特大のおっぱいで世の男性を魅了するグラドル・ももせももが、癒しの詰まった牛コスプレを披露。その規格外の爆乳ぶりに男性ファンが沸き立ち、熱い視線が注がれている。

 ももせは6日付の自身のTwitterに「も~も~」と記しながら1本の動画を投稿。今年の干支である丑にちなんだ牛柄のメイド風コスプレ姿だ。

 動画を再生するとももせは、スカートに手をかけながらアイドルのようなキュートなポーズ。牛耳のカチューシャや首のベルがなんとも可愛らしい。もちろんMカップバストは相変わらずの迫力で、その圧倒的な存在感に思わず唸ってしまう。

 さらに動画を進めるとももせが小走りでカメラに近づく。そして可愛らしい笑顔を見せながら、ボリューム満点の胸を自ら上下に揺らす。

 ユサユサと爆乳が揺れると同時にベルの音がかすかに響くという具合。めちゃくちゃ過激だがどこか癒される、ももせの可愛らしい魅力の詰まった動画だ。

 これにネット上のファンからは、「ももさんの牛さんすっごく可愛いです!」「迫力がハンパないですね」「可愛さが爆発してる」「激かわすぎて癒される」「も~たまりません」などと絶賛コメントが殺到。ももせのモウ牛姿には多くのファンがメロメロになったようだ。

 今年は丑年ということで多くのグラドルが牛柄ビキニなどで刺激的なセクシーショットを披露している中、メイド風の牛コスプレで癒しを与えてくれたももせ。まさに牛並みという表現がぴったりの彼女にとって今年は当たり年となるのかもしれない。

11月13日(金)22:00からの『FC町田ゼルビアをつくろう〜ゼルつく〜』 に出演します! みなさんの応援のおかげで決勝戦まで残ることができました✨ ぜひ最後まで見届けてください💙#ゼルつく #勝利のゼルビアグラビア#

Mカップという超特大のおっぱいで世の男性を魅了するグラドル・ももせもも。その爆乳はTwitterにもあふれており、連日のようにファンを喜ばせる。8日には「素」の状態でファンを悶絶させた。「衣装の片付けをするももせ。笑 めっちゃ素や〜笑」と、すさまじいほど破壊力のあるビキニ姿でちょこんと座っている姿を公開してくれたのだ。

 バスト115センチのMカップという規格外の「超乳」で人気のグラビアアイドル・ももせもも(26)が、5月22日に通算4枚目のイメージDVD『巨乳転生』(リバプール)をリリースする。そのジャケット写真などが公開され、バストのすさまじいボリューム感に圧倒される男性が続出中だ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック