大河もも、健全ツイートと思いきや…着衣巨乳ぶりを“匂わせ”!? ファンの視線を集めてしまう

 Twitterのフォロワー数が11万を超える人気コスプレイヤーの大河ももが、縦セーターで着衣巨乳ぶりを発揮。健全なように見せかけたセクシーショットに歓喜の声が上がっている。

 大河は6日、自身のTwitterに「縦セーター」とつぶやいて写真を投稿。私服ショットを公開した。

 そのツイートに続く形で「そしておにゅーヘアー」ともつぶやいており、一見髪を切った報告に見えるこの投稿だが、ファンの注目が集まったのは大河の胸元。身体のラインが強調される縦セーターをまとい、着衣巨乳ぶりを発揮している。

 ばっちり服を着ているのにえちえちな大河の「縦セーター」ショットにファンは「縦セタの破壊力!」「胸に視線が…」「見てはいけないと思いつつガン見してしまう…」「正に眼福!」などと大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 美しいプロポーションが魅力的な清楚系美少女である大河。再現度&露出度高いコスプレで人気を博しており、Twitterのフォロワー数は11万を超える。グラビア写真集も発売するなど、これからの露出と活躍が楽しみなだけに、これからも注目していきたい。

 Twitterのフォロワー数が11万を超える人気コスプレイヤーの大河ももが、キュートでセクシーなランジェリーショットを公開。柔らかそうなむっちり美ボディにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック