大河もも、むっちり美しく成長した美ボディ大解放! えちえちなランジェリーショット

 Twitterのフォロワー数が11万を超える人気コスプレイヤーの大河ももが、キュートでセクシーなランジェリーショットを公開。柔らかそうなむっちり美ボディにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 大河は17日、自身のTwitterに「少し成長したかな」とつぶやいて写真を投稿した。

 公開されたのは、洗面台の鏡の前でランジェリー姿を披露している大河の自撮りショット。少しどころか、かなり成熟したボディを大胆あらわにしている。ふんわり柔らかそうな豊満バスト、むっちり美しいヒップ、しなやかな素肌を拝める神ショットと言えそうだ。

 抱き心地が良さそうな柔らか美ボディが炸裂したランジェリーショットにファンは「さすがエチエチの実の能力者」「可愛すぎて…癒されます」「美しく育っております」などと大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 美しいプロポーションが魅力的な清楚系美少女である大河。再現度&露出度高いコスプレで人気を博しており、Twitterのフォロワー数は10万を超える。グラビア写真集も発売するなど、これからの露出と活躍が楽しみなコスプレイヤーのひとりだ。

 Twitterのフォロワー数が10万を超える人気コスプレイヤーの大河ももが、欲情を煽りまくりの黒タイツ美尻を公開。思わず見惚れてしまうお尻にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up