元AKB48・松井咲子、大胆カット満載の初写真集に尻マニア熱視線!

松井咲子の初写真集で美尻露出

 アイドルファン以上にあのマニアが飛びつくかも?

 元AKB48の松井咲子が20代最後の自分自身を収めた、初写真集『咲子』を来年1月18日に発売。その予約が、大手販売サイトで開始となった。

「12月10日に30歳の誕生日を迎えた松井にとって、写真集は20代最後の姿を収めたもの。松井といえば、 得意なピアノを弾く際の清楚なイメージが強いですが、今作では下着姿も盛りだくさんな大胆ショットに挑戦したようです。『20代最後の妄想』がテーマとのことで、松井自身も『妄想の世界だからこそ自由に、そして大胆になれた、ちょっぴり大人なわたしを見てもらえたらなと思います』と自信をのぞかせています」(エンタメ誌ライター)

 先行公開されたカットでは、AKB時代には解禁されなかった松井の谷間がしっかり拝めるほか、黒の下着姿で床に寝そべるショットでは身長167センチのスタイルの良さが確認できる。

 そんな中、ネット上で大反響となっているのが、松井のお尻の形だ。前出・エンタメ誌ライターが続ける。

「話題を呼んでいるのが、キッチンでのバックショットです。面積の少ない薄いピンクの下着がワレメに食い込み、尻肉の4分の3が露わになっているんです。女性タレントの中には写真集などの撮影前にはヒップアップトレーニングを積む人も多いのですが、松井のお尻はとてもナチュラルなもの。スレンダーなイメージですが、お尻のボリュームはなかなか立派で、しかも生々しさも漂っているので、お嬢様キャラとのギャップも感じさせます。とにかく、『最高に可愛いお尻だ!』とお尻好きから絶賛の声が上がっていますよ」

 松井咲子、ここにきて新たなファンを獲得しそうだ。

men's Pick Up