清水あいり、網タイツのセクシーサンタ! ハミ乳っぷりもハンパないツイートが大反響

清水あいり、網タイツのセクシーサンタ

 バラエティでも大活躍中のHカップグラドル・清水あいりが、サンタコスプレをSNSで公開。ボリューム満点の柔らかバストに男性ファンの視線が集まっている。

 清水は6日付の自身のTwitterで、「今日は大阪撮影会でした。きてくれた皆様ありがとうございました…! 皆様にとーっても癒されました。照」などと記しながら2枚の画像を投稿。いずれもファンの女の子からプレゼントされたというサンタコスプレを身にまとったショットだ。

 1枚目の画像は、清水が最近ハマっているという日本酒を手に持ったカット。日本酒の銘柄も気になるが、それ以上に黒のビキニに支えられた豊満なHカップ乳に目がいってしまう。お肉がビキニから大きくはみ出ているほどのボリュームなのだ。

 2枚目は、サンタコスプレ姿を映した鏡越しの自撮り。こちらも谷間の存在感が凄まじく、その柔らかさが画像からでも伝わってくる。白いふわふわの付いたスカートからチラ見えする黒のパンティやむちむちの太もも、赤の網タイツをはいた脚もたまらなく刺激的だ。

 これにネット上のファンからは、「サンタコスかわいい!」「めっちゃ似合ってる」「お胸がすごいことに…!」「エロサンタさんや!」「トナカイになりたい」などの興奮コメントが殺到。清水のキュート&セクシーなサンタコスに多くのファンが魅了されることになった。

 この日は撮影会だったという清水。そんな彼女のTwitterにはサンタコスプレ姿での動画も投稿されており、すでに2万回以上再生されるなど大きな反響を呼んでいる。セクシーな投稿で我々を元気にさせてくれる彼女のTwitterからは今後も目が離せなさそうだ。

 グラビアアイドルの清水あいりが、摩訶不思議な現象をセクシー画像と共に報告した。15日、清水は撮影会に参加してくれたファンに感謝を綴った後、「明日も早いのでホテル帰ってお風呂入ってすぐ寝てたんですけど今目が覚めて…パッて見たらシャツガウンのボタンきちっと閉めたはずやのに全部空いてた…え…エスパーの仕業かな?笑」とツイート。不思議な現象に見舞われたことを報告しながら、無造作にあらわになった下半身を公開したのだった。

 グラビアアイドルの清水あいりが、何やら闘志をメラメラと燃やしているという。今月11日より放送開始されている競輪バラエティ『KEIRINで100万賭けたいオンナたち』(AbemaTV/全5回)に出演しており、100万円という賞金をかけてオリジナル動画の再生回数をライバルたちと競っているのだ。清水のライバルは、須田亜香里、西野未姫、小池美由というアイドル界のクセ者と言えそうな面々。この4人が各々のYouTubeチャンネルに同企画用の動画をアップし、その総再生回数でトップに輝くと賞金100万円をゲットできるというシステムだ。

すまん、ワテ… 人妻になってもうた…。 pic.twitter.com/gQmY7UHoRw — 清水あいり (@airishimizu) September 17, 2020 清水あいり、結婚報告!?  スレンダーなが

men's Pick Up

ニュース関連トピック