片岡沙耶、お尻丸見えド変形スク水!

片岡沙耶、お尻丸見え!

 グラビアアイドルの「さやぼー」こと片岡沙耶が、摩訶不思議なセクシーショットを披露してくれた。

 11月30日の「いいお尻の日」に片岡は、「水着のお尻の所だけ、突然消されちゃったシリーズ。いや、どこ行っちゃったんだよw」というコメントと共に4枚の画像をTwitterに投稿。その言葉どおり、水着のお尻部分が丸くくり抜かれて、お尻が丸見え状態となっているバックショットだ。

 片岡が身につける水着は、いわゆる「スク水」で、まん丸のお尻が見事に露出しているデザイン。変形タイプのスク水と言えそうだが、むしろ変態タイプという表現がぴったりという感じのハレンチな水着だ。

 ネット上のファンからも、「なんちゅう水着や!」「けしからん」「どうなってるん?」「いやマジでエロいから(笑)」といったハイテンションなコメントが。水着にニーハイというスタイルも男性ファンのハートをつかんだようで、絶賛の声が続出することになった。

 実は今回の写真は、同日発売となった『お尻フェチ写真集 僕はお尻を見つめていたい!』(一迅社)のオフショット。片岡は今作のモデルのひとりで、見事な桃尻を披露しているのだ。ちなみに、片岡のほかに九条ねぎ、くりえみ、東雲うみというグラビア界屈指の美尻美女がモデルを務めている。

 この『お尻フェチ写真集』はAmazonランキングで1位を獲得するなど大きな話題に。これをきっかけに片岡の美尻っぷりも広まっており、世のお尻好きからアツい視線を注がれている。これまでの片岡といえば極上のGカップで注目されることも多かったが、今後はさらにファン層を拡大させることになりそうだ。

#いい風呂の日 パッと見、とてもびっくりしちゃうシリーズ( ˙꒳​˙ )!?🛁 pic.twitter.com/Khw2i6Zgub — 片岡沙耶 (さやぼーだよ🧵🧷) (@__saya38__) November 26

 「さやぼー」の愛称でファンに親しまれるグラドルの片岡沙耶が、懐かしの写真を公開してくれた。8月31日、片岡は「#さようならとしまえん」というハッシュタグで何度もTwitterを更新。この日、コロナ禍にあってひっそりと閉園した遊園地「としまえん」を想い、大量の画像を投稿した。としまえんでは、毎年のように大規模な撮影会イベントを行っており、片岡も何度も参加していたのだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック