片岡沙耶、二度見必至のセクシー投稿! 極上ボディを超大胆露出

片岡沙耶、全裸!?

 グラビアアイドルの片岡沙耶が、二度見必至のセクシーショットを公開してくれた。

 26日、片岡は「パッと見、とてもびっくりしちゃうシリーズ」というコメントと共に4枚の画像をTwitterにアップ。この日は語呂合わせから「いい風呂の日」ということで、シャワーを浴びたり湯舟につかったりしている画像だ。

 「パッと見、とてもびっくりしちゃう」というのは、片岡が身につける衣装が布面積極小で、薄いベージュ色をしているから。見た瞬間、「裸?」と勘違いしてしまう写真なのだ。

 しかも、この投稿の片岡はメイクのせいかいつになく大人っぽい印象で、肉感的なボディラインがよくわかる。艶やかな魅力がムンムンと漂っており、男心を鷲づかみにするカットばかりだ。

 ちなみに、今回披露された画像は「いいお尻の日(11月30日)」に発売となる『お尻フェチ写真集』(一迅社)のオフショット。今作には片岡のほか、九条ねぎ、くりえみ、東雲うみというグラビア界屈指の美尻美少女が登場している。

 ハリのあるGカップバストでも人気だが、ぷりぷりのお尻も極上だと評判の片岡。今回、パッと見たところ裸と勘違いしてしまう刺激的な投稿で話題の彼女には、引き続き見事なボディを大胆に披露して欲しいところだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック