清水あいり、セクシー怪奇投稿からの盛り盛り美麗ショット

清水あいり、セクシー怪奇現象発生!?

 グラビアアイドルの清水あいりが、摩訶不思議な現象をセクシー画像と共に報告した。

 15日、清水は撮影会に参加してくれたファンに感謝を綴った後、「明日も早いのでホテル帰ってお風呂入ってすぐ寝てたんですけど今目が覚めて…パッて見たらシャツガウンのボタンきちっと閉めたはずやのに全部空いてた…え…エスパーの仕業かな?笑」とツイート。不思議な現象に見舞われたことを報告しながら、無造作にあらわになった下半身を公開したのだった。

 ボタンが外れているという状況は、原因はさておき、いろいろな妄想が膨らんでしまうもの。その上、投げ出されたおみ足は艶っぽく、画像自体はセクシーそのもの。ということで、この投稿を見た男性ファンは当然のように大盛り上がりで、コメント欄には興奮の声が殺到することになった。

 このセクシー怪奇投稿が落ち着いたと思ったら、清水は「ウィッグ被ると盛れる…乳房は溢れる」と2枚の画像をTwitterにアップ。いずれも色っぽい表情で艶っぽいポーズを決めているショットで見事なボディを披露してくれた。

 これにもネット上のファンからは絶賛コメントが続出。あっという間に4000件以上の「いいね」を記録するなど大きな話題を呼ぶことになった。

 グラビア界屈指のフィギュアボディを誇り、ユニークなキャラでも人気の清水。今回の「セクシー怪奇投稿」からの「盛り盛り美麗ショット」は、そんな彼女の懐の深い魅力を物語っていると言えそうだ。

 グラビアアイドルの清水あいりが、何やら闘志をメラメラと燃やしているという。今月11日より放送開始されている競輪バラエティ『KEIRINで100万賭けたいオンナたち』(AbemaTV/全5回)に出演しており、100万円という賞金をかけてオリジナル動画の再生回数をライバルたちと競っているのだ。清水のライバルは、須田亜香里、西野未姫、小池美由というアイドル界のクセ者と言えそうな面々。この4人が各々のYouTubeチャンネルに同企画用の動画をアップし、その総再生回数でトップに輝くと賞金100万円をゲットできるというシステムだ。

すまん、ワテ… 人妻になってもうた…。 pic.twitter.com/gQmY7UHoRw — 清水あいり (@airishimizu) September 17, 2020 清水あいり、結婚報告!?  スレンダーなが

 グラビアに限らず、テレビやネット上でも人気の清水あいりちゃん。見事なHカップの二次元ボディとユニークなキャラで男を惑わす、今ノリにノッているタレントだ! そんなあいりちゃんが、VRグラビアでも大ハッスル! 現在、VR動画配信サービス『PICMO VR(ピクモ・ブイアール』で、『清水あいりが先生だと目のやり場に困って捗らない、そんな世界。』と『ボクの前だと清水あいりも一人のオンナ、そんな世界。』が見放題配信中ということで、さっそくご本人を直撃してきた!

men's Pick Up