藤田恵名、めっちゃえっちにビール飲む

藤田恵名、めっちゃえっちにビール飲む

 シンガーソングライターでグラビアなどでも活躍する藤田恵名が、「めっち」な姿でファンをメロメロにした。

 9日、藤田は「めっちに(めっちゃえっちに)風呂ビーユをキメてる 風呂で飲む酒が一番だよな〜」と1枚の画像をTwitterに投稿。缶ビール片手に入浴している自撮りで、横乳がチラリと見える刺激的なショットだ。

 「めっちゃえっち」を「めっち」と表現し、「ビール」を「ビーユ」と言うあたりはシンガーソングライターらしい言葉遊びという印象。画像的にはかなり生々しくて過激といえるが、ユーモアのあるコメントが添えられていることで、楽しげな雰囲気も伝わってくる投稿になっている。

 とはいえ、見えそうで見えない画像は男性ファンを直撃したようで、コメント欄には「セクシー!」「素敵な写真」「最高です」といった絶賛&興奮の声が殺到。藤田のナチュラルな美貌に見惚れる人も多く、すぐさま画像を取り込むファンも続出したようだ。

 歌手活動と並行してグラドルとしても活動し、「いま一番脱げるシンガーソングライター」として以前から人気の藤田。最近ではタレント業も盛んで、バラエティ番組などにも顔を出す。

 ビジュアルはもちろんのこと、歌やキャラでもファンを癒す彼女の「めっち」な姿は、ファンにとって貴重なものになったに違いない。

 「今、いちばん脱げるシンガー・ソングライター」として話題の藤田恵名(29)が、Gカップのド迫力バストをあらわにしたビキニショットを公開。すさまじい爆乳ぶりで男性ファンの視線をクギ付けにし、ネット上で反響を呼んでいる。

 シンガーソングライターでグラビアアイドルの藤田恵名(28)が、「マジでエロカッコいい」と注目を集めている。  「今いちばん脱げるシンガーソングライター」と呼ばれる藤田は、今月16日にセカンドマキシシングル『月が食べてしまった』をリリース。同月7日にその表題曲のミュージックビデオを解禁したところ、約2週間で再生回数が100万回を突破した。

 シンガー・ソングライターでグラビアアイドルの藤田恵名(ふじた・えな/28)が、過激な新曲ジャケットを公開。腕ブラ&ギターで大事な部分を隠した大胆セミヌードが話題を呼び、注目度が急上昇している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック