【AV新作情報】ブルーシート小屋の中で妻とホームレスが…/マドンナ 11月7日発売

【FANZAニュース×メンズサイゾー】

※本記事は、アダルト業界のエロくてアガる情報を毎日発信する無料サイト【FANZAニュース(旧DMM.R18)様より提供されています。

※ ※ ※

人気AVメーカー・マドンナの11月7日発売作品を一挙にご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとFANZAの商品ページに飛びます。

専属・鈴乃広香の最新作はホームレス?!初の本格NTR作品に登場!

作品名:元CMタレントの人妻×初本格NTR作品!!ホームレスNTR~汗にまみれた醜い浮浪者に身も心も寝取られた妻~ 鈴乃広香

 最近、妻・広香の様子がおかしい。そう感じたのは近所にホームレスが住み着いてからだ。ディナーの日、ブルーシート小屋の前で足を止めホームレスを見つめていた。不審には思ったが私は失礼だから行こうと諭した。しかし、どこか面識のありそうな二人、何故か匂う我が家、日に日に妻への疑いは大きくなっていく。そして妻を抱く度に違和感を感じた私は、ある日ブルーシート小屋を覗くとそこには衝撃の光景が広がっていて…。


※ジャケット画像をクリックするとFANZAの商品ページに飛びます。

men's Pick Up

AV関連トピック