【ネットナンパ】音信不通の間に出産していた人妻さん♪ レスに悩む女性読者と4年振りに再会!

アカン! もう限界だ。


 もっと色々な体位を試したかったが、射精の誘惑に抗えなくなってしまった。


「ごめん、K子ちゃん」

「え?」

「このマンコ、良すぎるから我慢できないよ」

「は、はい。き、来てください!!」


 了承してもらえたので、ピストンを加速する。


ふぅ。


 大量のザーメンをドクドクとゴム内に発射。

 射精しながらさらにピストンを加速する。チンコが萎むまでの猶予は数分ほど。その間にK子ちゃんをイカすのが狙いだ。

 両膝でバランスを取り、右手でクリトリスをコネコネ、左手で乳首をコリコリ、亀頭でGスポットをグリグリ。射精後に行う3か所同時攻撃を繰り出す。


「あ、あ、またイキますっ!」


 無事に挿入でもK子ちゃんをイカすことに成功した。

 しばし余韻を味わってからコンドームを引き抜く。そしてコンドームを股間にブラ下げたままお掃除クンニを開始。

 筆者のコラムを愛読しているK子ちゃんなので、お掃除クンニを嫌がらない。ここで抵抗しても無駄だと理解しているのだろう。

 オマンコを舌で綺麗した後、コンドームを処理。彼女に腕枕しながら呼吸を整える。

 そして数分後。K子ちゃんがモジモジしながら伝えてきた。


「あ、あのぉ。ひとつお願いしてもいいですか?」

「もちろんだよ。なんでも言ってみて」

「前回も今日もショーイチさんのオチンチン舐めてないんです。だから、舐めてもいいですか?」

「え? 今すぐ?」

「だ、駄目ですか?」

「駄目じゃないよ。でも、コンドームのゴム臭いかもしれないよ」

「そんなの気にしないです。私もショーイチさんにご奉仕してみたいんです!」

「わ、分かったよ。それじゃあK子ちゃんの好きなようにしていいよ」


ギンっ!


 この会話の途中から既にフル勃起していた我が愚息。


「え? 舐める前からもう大きいですよ」


 勃起チンコを目の当たりにして驚くK子ちゃん。


「うん。だって、フェラしてくれるっていうから待ちきれなくて勃起しちゃったんだ」

「う、嬉しい。こんなに大きくなってくれるなんて…」


 こうしてK子ちゃんのフェラが始まった。ベッドの上で仰向けとなり、彼女の舌技を堪能する。

 5分ほど舐めてもらったところで、こちらもお返ししたくなった。

 でも、K子ちゃんは無我夢中といった感じでチンコを頬張っていた。そんな彼女の熱意を拒むわけにはいかない。

 そこから更に5分ほど経過。飽きずにK子ちゃんはペロペロシャブシャブとチンコを愛してくれる。

 そろそろ頃合いだろう。


「ね、俺もK子ちゃんの美味しいマンコがほしいよ」

「え?」

「俺がこのまま下になるからシックスナインでペロペロしあおうよ」

「は、はい!」


 何の躊躇もなくシックスナインの体勢をとるK子ちゃん。もしかしたらこうなることを待ち望んでいたのかも。

 そこから10分以上は舐めあっていただろうか。不意にK子ちゃんがチンコから口を離して告げてきた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック