【ネットナンパ】音信不通の間に出産していた人妻さん♪ レスに悩む女性読者と4年振りに再会!

クックック、なんて素直でいいコなんだ!


 こちらの指示通り、して欲しいことをリクエストしてきた彼女がますます愛おしく見える。

 すぐに手マンクンニに切り替える。

 慎重に中指を挿入し、Gスポットを特定。そこに中指の腹を押し当て、ブブブブとマンコ内部で振動させる。同時にクリトリスを吸引しながら舐め進める。


「い、イキますっ!」


 短く叫んでからイッてくれたK子ちゃん。

 ここからが本番だ。余韻を味わってもらうため、指と舌の動きを弱める。そして数分後、またそれぞれの動きを加速する。


「あ、ひっ、ッふ、ま、またイキそうっ!」


 これを数回ほど繰り返し、K子ちゃんを何度も昇天させることに成功。

 愚息はすでにMAX勃起状態。下手にフェラされたら口内で暴発してしまいそうだった。


「もう我慢できない。コンドームを着けて入れるね」


 そう声をかけ、さくっとゴムを装着。そしてベッドの上で大の字になっているK子ちゃんに覆いかぶさり正常位でインサート。


ほっ


 まずは一安心。マンコの締まりは可もなく不可もなしといった感じだった。これならこちらが本気を出せば“秒”で射精することもできそうだ。

 根元まで挿入した後、血流を操作。ピストンせずにチンコだけをピクピクと動かしてみる。


「ね、中でチンチンが動いてるの分かるかな?」

「は、はい。アソコの中でショーイチさんのが動いてます」

「このままピストンしなくてもイっちゃうくらい気持ちいいよ」

「ほ、本当ですか?」

「うん! 俺はエッチの最中に嘘は言わないよ。このままずっと入れていたいくらい気持ちいいんだよ」

「う、嬉しい」


 そのままチンピクを続けながらディープキスをする。


グパっ、ぬっぱ!


 ディープキスの最中、マンコ内部が突然収縮してきた。ピストンが待ちきれず、勝手にマンコ内部が動いたのだろう。


「だ、駄目だよ」

「え?」

「いま、マンコ動かしたでしょ? そんな事されたら本当に出ちゃうよ」

「ええっ? う、動かしてないです」

「動いてるって! ムニュ、ムギュってチンコを締め付けてるよ」

「わ、わかんないです。う、動かしてるつもりはないです」

「じゃあ、マンコが求めてるんだね。それじゃあゆっくりピストンするけど、もし痛くなったら教えてね」

「は、はい」


 K子ちゃんの両足を抱え、軽く左右に開く。少しでもマンコの締め付けを緩めるためだ。

 そして腰を落とし、チンコの挿入角度を調整。カリの部分でGスポットをこそげ取るイメージでピストンを行う。


人生、らっくありゃ苦ぅもあるさぁぁぁ♪


 脳内で水戸黄門のOPテーマを実際の曲よりかなりスローなテンポで再生。そのリズムに合わせゆっくりと腰を振る。


「す、すごい! ショーイチさんの、やっぱり固くて大きいです!!」


 チンコを褒めてくるK子ちゃん。旦那のチンポがよほど小さいのか? それとも角度調整によって誤解しているのか?

 どちらにせよ、彼女が満足そうなのでこちらのテンションも急上昇。

 奥歯をギリギリと噛みしめながら水戸黄門のOPテーマを5回ほど再生することに成功。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック