大河もも、「人肌恋しくなる」脱ぎかけショットで超絶美クビレあらわ!

 人気コスプレイヤーの大河ももが、人肌恋しくなる「脱ぎかけ」ショットを公開。露出された美ボディにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 大河は23日、自身のTwitterに「人肌恋しい季節になったね…」とつぶやいて写真を投稿した。

 公開されたのは、着ているニットを脱いでいき、シンプルな黒ランジェリーを見せている大河の姿を収めたもの。深すぎる谷間を拝めるショットも絶品だが、ニットを脱いでいる最中を収めたショットでは美しすぎるボディライン&クビレがあらわに。いずれもキュートな大河のルックスとのギャップが凄まじく、男心を刺激しまくっている。

 人肌が恋しくなること必至の大河の姿にファンは「ニット美少女最高!」「心も身体も温まるなぁ」「くびれがたまりません!」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 ボリューム満点のバストが魅力的な清楚系美少女である大河。再現度&露出度高いコスプレで人気を博しており、Twitterのフォロワー数は9万を超える。グラビア写真集も発売するなど、これからの露出と活躍が楽しみなコスプレイヤーのひとりだ。

 人気コスプレイヤーの大河ももが、ピチピチでスケスケなセクシー体操服ショットを公開。素晴らしいピチピチ具合にファンが沸き立ち、興奮の声が続出している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック