「脱いだら大人」真島なおみ、着衣→下着のギャップ投稿

真島なおみ、美麗セクシー投稿

 「ドール系美女」として人気の真島なおみが「最高すぎる」と話題になっている。

 AV好きを公言し、オリジナリティあふれるセクシーなグラビアなどでも注目される真島は、身長170センチの抜群ボディと個性的なキャラで人気を集めるイツザイ。SNS人気も抜群で、Twitterのフォロワーは23万人超でInstagramは31万人以上を誇る。人気のヒミツはシンプルでユニークなコメントと共にアップされる美麗画像だろう。

 20日にも「脱いだら大人」というコメントと共に2枚の画像をTwitterに投稿。シャツを着ている姿とランジェリー姿の2枚で、コメントどおり刺激的なギャップを感じさせる投稿をしてくれた。あどけない表情の着衣ショットからの豊満な胸の谷間が目を引くアダルトなランジェリー姿は、世の男性にとって夢のようなシチュエーションに違いない。

 真島は17日にも「従兄弟のお姉ちゃんの家にお泊まりにきたらえちえちだった件」と、やたらと色っぽいキャミソールを身につけた自撮りを公開。18日にも「あなたはメイド派?ナース派?」と、男心をくすぐるコスプレを披露した。

 当然ながら、こうした投稿には「素晴らしい!」「えちえちすぎます」「最高です」といった歓喜の声が相次ぐことに。毎回のように「いいね」も殺到し、ネット上に拡散されまくっている。

 グラビア名門誌「週刊プレイボーイ」(集英社)などにも登場し、次世代グラドルとしても人気をグングン高めている真島。自己プロデュースに長けているSNS巧者の彼女が、今後どんな活躍をするのか楽しみで仕方がない。

 9頭身ともいわれる抜群のスタイルと可愛すぎるルックスで「ドール系美女」と称されるグラビアアイドルの真島なおみ(22)が、発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)に登場。「初めての不倫旅行」をテーマにしたグラビアを披露し、SNS上で公開されたランジェリー姿のオフショットとともに反響を呼んでいる。

 昨年、グラビア界の新星を発掘する目的で開催された『サンスポGoGoクイーン』で初代グランプリに輝いた真島なおみ(21)。「9頭身ドール系美少女」として話題の彼女が、発売中の「FLASH」(光文社)に登場して反響を呼んでいる。

men's Pick Up

ニュース関連トピック