ヌキすぎ注意! 主観で新人イメクラ嬢と本番プレイ

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

ヌキすぎ注意! 主観で新人イメクラ嬢と本番プレイ

人気急上昇中の女優・花沢ひまりちゃんはバスト88cm(Dカップ)、ヒップは88cmの美巨尻で、か細い体なのにおっぱいとお尻はボンと出ているグラマラス体型の美女。性格はほんわかとした天然娘で、Twitterは撮影現場での自撮りと「今日は公園を散歩したよ~」なんて素朴なツイートで埋まる、いわゆる普通の女の子です。
そんな彼女を撮るのは「女の子の素の可愛らしさ」を撮らせたら右に出るものがいないTODO監督。これはもう、最高の組み合わせですよ!

本作は主観のカメラワークによるイメクラもの。DVDの冒頭、本編に入る前のイメージカットでひまりちゃんが、自己紹介をしているんだけど、ガチガチに緊張しているのがこっちにまで伝わってきて、それがとても可愛らしい。
本編でイメクラプレイが始まってもまだ緊張感を引きずっていて、そんな娘が主観でチ●ポにご奉仕してくれるもんだから、なんだか本当に新人嬢を指名したみたいなリアル感で、申し訳ないくらい勃起しちゃいます。

ヌキどころはたくさんありますが、オススメはチャプター1のセーラー服プレイ。フェラのしゃぶり方と、上目遣いの表情がいやらしくてヌケるんだ。
そしてラストチャプターの挿入は圧巻のひと言。25分以上続く激しいピストンに、ひまりちゃんは演技も忘れてアエギまくります。バックでは尻肉がぷるんぷるんと震え、正常位ではおっぱいが激しく揺れる激ピストン。
極太巨根でオマ●コを激しく突かれ続けたひまりちゃんは「あん! 気持ちいい! イクゥ!」とアクメを連発。「イクゥ!」と叫ぶたびにオマ●コから白く泡立った本気のラブジュースがぬるぬると溢れ、AV女優から素の女の子に戻って、イキまくるのです。

ひまりちゃんのような〝イイ女〟にチ●ポをぶち込み、本気のアエギ声とイキ顔を主観で見ながら射精する。TODO監督の手腕とひまりちゃんのエロさで作り上げられた本作は「ヌキすぎ注意!」の一作ですよ。

本編動画を観る

本編動画を観る

men's Pick Up

AV関連トピック