えなこ、「えちかわの権化」すぎるナース谷間! 超人気になっても「肌見せ」宣言にファン歓喜

 超人気コスプレイヤー・えなこが、個性が光る「美谷間」ナースコスプレを公開。キュートかつセクシーな姿にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 えなこは自身のTwitterとInstagramに「ピンク色のファスナース 髪の毛もピンクと黒のツートンカラーにしたよ」とつぶやいて写真を投稿。ピンク一色のナースコスプレを公開した。

 エナメル素材のピンクナースをまとっているえなこ。前のファスナーをあけてEカップ谷間をあらわにしている。えなこの可愛らしいルックスとふんわり谷間の神コラボに興奮必至のショットと言えるだろう。

 エロかわすぎるえなこのナース姿にファンは「えちかわの権化だ!」「尊いです….」「えなこちゃん可愛い過ぎるよ…」と大興奮。3万を超える「いいね」を集めるなど大反響を呼んでいる。

 コスプレ界での人気を不動のものとしているにもかかわらず、今も男性ファン歓喜のコスプレをし続けてくれているえなこ。そのことについて、「『肌見せすぎ…!?』と心配してくださる方もいらっしゃいますが、昔から私が好きでやってることなのでご安心ください」とうれしい続行宣言している。これからもえなこらしいコスプレショットに期待したいところだ。

 超人気コスプレイヤーのえなこが、新作写真集の製作中ショットを公開。ファンの期待感を煽るふんわりバストとキュートなコスプレに絶賛の声が上がっている。

men's Pick Up