【ネットナンパ】アラフォーバツイチ女性に生挿入! NOピストンで大量中出し

 いつものノリでキスとオッパイ愛撫を行ってから、クンニスタート。

 すぐにアソコがズブ濡れになる。しかし、なかなかイッてくれない。

 短小で早漏の筆者なので、挿入前にイカすことがマストになっている。これ以上ないというくらい愛情をこめていたが、通用しないではないか!

 少しばかり焦りながらクリ舐め手マンを開始。これがドンピシャだった。

 マンコ内部が面白いくらい敏感で、どこを刺激してものけ反って感じてくれる。


「大丈夫? 痛くなったらすぐに教えてね」

「ぜ、全部気持ちいいです」

「まだまだ始めたばかりだから、のんびり楽しんでね」


 内部をたっぷりほぐしてから、中指と人差し指の2本を挿入。

 フォークボールの握りの形を作り、側壁をコネコネ。さらに2本の指を密着させ、Gスポットを攻める。

 さらに左手を伸ばし、彼女の右乳首を軽く摘まんで左右に引っ張る。同時にクリ舐めにも全力投球する。


「あ、っく、ふっ、ひ、い、イキそうっ!」


ほっ。


 ようやく頂点に達してくれたサヤちゃん。もしかしたらスロースターターなのかもしれない。

 休まずに連続でイカせようかと思ったが、まずは様子見することにした。

 クンニと手マンを中断し、再びキスを仕掛ける。


クイ、ククイっ!


 キスの最中、腰を使ってマンコをチンコにこすりつけてくるサヤちゃん。

 ヌルヌルマンコの感触が実に気持ちいい。

 だが、何か変だ。


こ、こいつ、このままチンコを咥え込もうとしているのか?


「そんなに動かされたら、ツルっと滑って入っちゃうよ」

「い、入れてほしいです」

「じゃ、コンドームを着けるから待ってて」

「あ! 私、ピルを飲んでるからそのままでいいです」

「な!」


 一瞬言葉を失ってしまった。この時までピルのピの字も話題になっていなかった。

 こういう大事なことは前もって教えておいてほしかった。

 生ハメできると分かっていたら、ベッドインする前のシャワータイムで1発ヌいておいたのに!!

 だが、今から浴室に駆け込んでオナニーするわけにもいかない。


「ありがとう。それじゃあ、このまま入れちゃうね」


 キスをしながら腰の角度を調整して、亀頭を膣口にあてがう。


クイっ!


 待ちきれなかったのか、サヤちゃんが腰を浮かせドッキング角度をとった。その拍子にヌプにゅるんとチンコが根元まで挿入。


はぁぁぁぁぁ、あったかいんだからぁ♪


 思わずクマムシの曲を口ずさみそうになってしまった。

 初対面の女性に生挿入するのは久しぶりだった。その生の感触に酔いしれる。

 だが、一度もピストンしていないのに、早くも射精感が高まってきてしまった。

 このままではせっかくの生挿入が一瞬で終わってしまう。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック