「大おっぱい」ももせもも、素のビキニ姿がドヤバい破壊力

Mカップグラドル・ももせもも

 Mカップという超特大のおっぱいで世の男性を魅了するグラドル・ももせもも。その爆乳はTwitterにもあふれており、連日のようにファンを喜ばせる。

 8日には「素」の状態でファンを悶絶させた。「衣装の片付けをするももせ。笑 めっちゃ素や〜笑」と、すさまじいほど破壊力のあるビキニ姿でちょこんと座っている姿を公開してくれたのだ。

 Mカップ乳は相変わらずド迫力で超攻撃的だが、女の子座りの彼女はいつにも増してイジらしい印象。そんなギャップを感じさせるカットになっている。

 これにはファンからも「かわいい」「すごいおっぱい」「いい子ですね~」「おっぱい最高」といった好意的コメントが殺到。ももせの人柄がにじみ出ているショットということもあって、性格の良さを絶賛する声も続出することになった。

 先月放送の人気バラエティ『アウト×デラックス』(フジテレビ系)出演時にも特大級の「大おっぱい」で視聴者にインパクトを与えながら、チャーミングなキャラでも話題となったももせ。キュートな爆乳娘には、グラビア以外での活躍も期待したいものだ。

 バスト115センチのMカップという規格外の「超乳」で人気のグラビアアイドル・ももせもも(26)が、5月22日に通算4枚目のイメージDVD『巨乳転生』(リバプール)をリリースする。そのジャケット写真などが公開され、バストのすさまじいボリューム感に圧倒される男性が続出中だ。

 超規格外のKカップ爆乳を持つ期待の新人グラドル「ももせももちゃん」のセカンドイメージ。水着や下着姿といった定番衣装はもちろん、メイドやOLにも扮して爆乳を揺らしまくる! 1作目からスタイルも衣装もグレードアップし、グラドルとしての成長も感じる1本。

men's Pick Up

ニュース関連トピック