えなこ、ナイスすぎるおっぱいショット! 深夜のサービスショットにファンが覚醒状態に!?

 超人気コスプレイヤーのえなこが、新作写真集の製作中ショットを公開。ファンの期待感を煽るふんわりバストとキュートなコスプレに絶賛の声が上がっている。

 えなこは28日、自身のTwitterに「虚な目で3冊目の写真集製作やってます oppai」とつぶやいて写真を投稿。

 公開されたショットは、キュートな衣装に包まれたえなこのEカップバストがドアップで写されたもの。ラブリーなのに最強にえちえちな一枚となっており、ファンからは「nice oppai!!」「oppai最高」といった興奮の声が殺到した。

 興奮冷めやらぬ中、えなこは「ねむいとおけつ」とつぶやいて、今度は美尻ショットも投稿。むちっとした美尻に深夜にもかかわらず、「可愛すぎる!」「美尻で目覚めました」といった称賛の声が相次いだ。

 この写真集について「グレーカラーをテーマにした作品」と語っていたえなこ。いったいどんな写真集に仕上がるのか…完成を楽しみに待ちたい。

 超人気コスプレイヤーのえなこが発売中の『ヤングアニマル』(白泉社)の表紙&巻頭グラビアに登場。天使すぎるコスプレグラビアを披露し、ファンから歓喜と興奮の声が殺到している。

men's Pick Up