【ネットナンパ】規格外のデカ尻! 出会える系サイト初挑戦の人妻さんと♪

ここだ!


 攻略ポイントを見つけることに成功。後はクリアまで一直線だ。


「そろそろイクよ」


 まだ挿入してから1分ほどしか経っていなかったが、そう告げるのと同時にラストスパートを繰り出す。


ふぅ。


 なんとかこちらのHPがゼロになる前に男汁を発射することに成功。

 すぐに萎んでしまいそうだったので、余韻を味わうことなくチンコを引き抜く。

 ミキちゃんは四つん這いのまま、突然の終わりにきょとんとしている感じだった。


だが、筆者には関係のないことだ。


「じゃ、シャワー浴びてきて」


 そう促し、コンドームの処理を始めるのだった。

 その後、言葉少なめに帰り支度を終えてホテルを出る。


「それじゃ、俺は西武線で帰るから」

「え?」

「JR新宿駅の方向は分かる? この道を真っすぐ行けば大丈夫だからね」

「は、はい」

「それじゃ、気をつけて帰ってね」


 ミキちゃんに背を向け足早にその場を去る筆者。

 なんとかハードモードクリアできた形だが、爽快感は欠片も感じられなかった。


あんな糞ゲー二度とやりたくないなぁ…


 しみじみそう思いながら帰途に着くのだった。

(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック