【ネットナンパ】規格外のデカ尻! 出会える系サイト初挑戦の人妻さんと♪

「ビールとかでいいのかな?」

「は、はい」

「それなら途中のコンビニで買っていこうか?」

「あ、ありがとうございます」


 ホテル街に到着し、コンビニに入る。ミキちゃんをアルコール類が並んでいる棚に案内する。

 ビールを1缶手にするミキちゃん。買い物かごを手にしていた筆者は、そのビールをかごに入れるよう声をかける。

 さらに、「俺も同じのにしようかな?」と言ってミキちゃんにとってもらう。


「大丈夫? 1本で足りる?」

「は、はい」

「念のため、もう1本買ったら? もし残ったら持って帰ればいいんだし」

「ほ、本当に平気です。あまりお酒に強くないので…」


 本当は筆者は酒なんて飲みたくなかった。アルコールのせいで感度が鈍り、せっかくのマンコを心行くまで楽しめなくなる。そんな真似はマンコに対する冒とくではないか!

 だが、今回はミキちゃんの緊張をほぐすことを優先した。ふたりで一緒に飲むことで、より安心してもらえることだろう。

 会計を済ませ、コンビニを出て徒歩1分ほどでお目当てのラブホテルに到着。

 部屋に入り、手洗いとウガイをしっかりしてからプシュっと缶ビールを開けて乾杯する。


「くーっ、美味しいね」

「は、はい」

「ミキちゃんはお酒は強いほうなの?」

「い、いいえ。むしろ弱いほうだと思ってます」

「飲むとどうなっちゃうの?」

「すぐに眠くなっちゃうんです」

「え! 俺もだよ。布団が恋しくなっちゃうよね」

「はい。分かります」

「それと、俺はお酒を飲むと冷たいアイスが食べたくなるんだ」

「あ! それも分かります。お酒の後のアイスって美味しいですよね」

「うん。普通のオジサンたちはシメでラーメンとか食べるんだろうけど、俺は迷わずアイスでシメてるんだ」

「なんとなくその気持ち分かります」

「分かってくれる? 嬉しいなぁ」


 徐々に意気投合し始めるふたり。


「ね、ミキちゃんはどんなエッチが好きなの?」


 ビールを半分くらい飲んだところで下ネタに切り替えてみる。


「えぇ、そんなこと言えないですよぉ」

「どうして?」

「は、恥ずかしいじゃないですか?」

「そんなことないって。だって、今からもっと恥ずかしいことをするんだからさ」

「で、でもぉ…」

「あ、言えないってことは、もしかしたらトンデモなく変態チックな願望があるとか?」

「ち、違います。ふ、普通です!」


 その後も粘って聞いてみたが、頑として教えてくれないミキちゃん。お酒のせいで気が大きくなったのかも?

 これ以上無理強いしても無駄だと判断。缶ビールを片手に窓辺に向かう。


「じゃ、俺はここで飲みながら煙草を吸ってるから、先にシャワー浴びておいで」

「は、はい」

「床で滑ったりしないよう、慌てないでね」


 10センチほどしか開かない窓の隙間に向かい紫煙を吐き出す。久しぶりのアルコール摂取だったので、早くも眠気が襲ってきた。

 まだ缶ビールを半分ほどしか飲んでいなかったが、これ以上飲むのをやめることにした。

 なんとか眠気に抗い、ミキちゃんが浴室から出てくるのを待つ。

 その後、2本目の煙草を吸い終わったタイミングでようやく彼女が出てきた。

 入れ替わりで浴室へ。うっかり転ばないよう慎重に身体を洗い終え、ベッドルームに戻る。


ガチャ


 そのタイミングで、トイレから出てきたミキちゃん。


「大丈夫? お腹でも痛いのかな?」

「へ、平気です。お酒を飲むと近くなっちゃうので…」


 どうやら小便をしていたようだ。


ムムっ? まさかコイツ、小便した後のマンコを舐めさせる気か?


 これが気心の知れたセフレだったら何の問題もない。むしろ、いつもと違う味付けになるのでご褒美に思えてしまうくらいだ。

 しかし、初対面の女性にコレをやられるのは相当にキツい。この20数年間の出会える系サイト遊びにおいて、わずか数回しかないことだ。

 浴室から出た筆者が、洗面台の前で歯磨きを始めると、ミキちゃんはバスローブを羽織ったままベッドの上に座った。

 やはり彼女にはシャワーを浴びなおすという気がさらさらないのだろう。

 “小便したのならもう一度洗ってこいや!”と言うわけにもいかないので、室内の照明を少しだけ暗くしてベッドインすることにした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック