夏来唯、ドデカパイぷるるん動画!

夏来唯、ドデカパイぷるるん!

 「愛人にしたい元OLの隠しきれない95cmグラドル」と呼ばれる夏来唯が、大迫力の刺激的な動画をTwitterで披露してくれた。

 23日、夏来は「いる?」のコメントを添えて1本の短い動画を投稿。こちらをジッと見つめる彼女が、Tシャツをサッとめくっておっぱいをあらわにする動画だ。

 もちろん、水着を身につけているが、ぷるるんと揺れる95センチのドデカパイは迫力満点。いかにも柔らかそうな胸の谷間には、たとえおっぱい星人でなくとも、指を突っ込んだり顔をうずめたくなったりするに違いない。

 この動画を見たネット上のファンからも、「ナイス!」「最高です」「素晴らしい」といった興奮の声が続出。フォロワーの中には「いる!」「いります!」などと夏来の問いかけに反応する人も多く、大きな盛り上がりを見せることになった。

 「隠しきれない95cmおっぱい」と呼ばれながら、イメージ作品などでは隠す気がないように思えるほど大胆な脱ぎっぷりを見せる夏来。今回のようにTwitterでも刺激的な姿を見せてくれる彼女は、今後も世の巨乳マニアからアツい視線を浴びることだろう。

近々のプチバズり詰め合わせで再びバズらせてください pic.twitter.com/tCiTPFRjq3 — 夏来 唯 (@kiyui_natsu) August 8, 2020  グラビアアイドルの夏来唯が迫力満点のお

 迫力満点のHカップボディで「恵体グラドル」として人気の夏来唯(26)が、Twitterでファンを刺激しまくっている。

men's Pick Up