小悪魔ロリ娘「松本いちか」の乳首責め寸止め地獄

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

小悪魔ロリ娘がガン見の顔騎で乳首責め寸止め地獄!!

小悪魔ロリ娘「松本いちか」の乳首責め寸止め地獄の画像1

 

 見るからに、完全に売れちゃうロリっ娘フェイス&ボディの松本いちかちゃん。個人的にはノーブラでスクール水着を着させて撮りたい。

 この作品は、そんな外見の小悪魔痴女が、「乳首で感じる男ってかわいい♡」と、笑顔で楽しみながら、指と言葉で責めたてるニップルオルガズムドキュメントです。

 彼女は、乳首好き男子を、チ●コに直接触れずに射精する”チクシャ”を目指すんですが…。

 「乳首どういじるのがいい?」と責め立てて、


「ホントに乳首だけでイった! もっと出ないの?」

「あああーまた出たー、すごーい。もうイケない? もう無理?」


 ケタケタ笑いながら、なかなか終わらせません。

 にしても、乳首好きのM男はみんな絶倫なんですかね?

 いや、彼女がすごいんですかね?

 チクシャした後は、お掃除フェラをしながら、胸を押し付けていじる、上四方乳首固め。圧迫しながら 女の子の匂いを嗅ぎながら、乳首をいじられる。コレよさそうですね。モザイク越しに、ひくつくチ●コが、すげぇ気持ちよさそうです。

 男をずっと観察しているんですよね、いちかちゃん。騎乗位で杭打ちピストンしながら、自分も感じまくってるのに乳首責めして「まだイッちゃだめ」と何度も寸止め…もうエロすぎます。彼女自身、ずっと笑顔なので、すごく楽しんでセックスしてるのが伝わりますね。

 女優、いちかちゃんも、もちろんいいけど、乳首AV代表といわれる、さもあり監督がいい。

 撮影終了後の感想を笑って話す女優の導入で始まって、ワクワク期待させて、オーソドックスな男優との対面、JKマッサージ風のコスプレ、素人お宅訪問、主観ハメ撮り風、と、フェチモノのなかに王道ジャンルを入れて、観やすく、楽しめるようにしているわけですよ。コレ、フェチものだから! とユーザーを突き放してない感じが、すごいなぁと。

 ああ、乳首責め全然興味なかったけど、乳首いじられたくてムズムズしてきたよ! みんなのオナニーのために全力投球する人たちに幸あれ!

本編動画を観る

men's Pick Up

AV関連トピック