【ネットナンパ】Twitterでアプローチしてきた艶読者とハメハメデート

ウホッ! エロそうな女性じゃネ!?


 同時に送られてきた画像を確認して鼻息が荒くなってしまった。

 女優のキムラ緑子を若くしたような感じで、筆者の好きな「和風」系の美女だった。

 しかも! 画面に顔を近づけて凝視すると、彼女の口元に女優の篠ひろ子と同じようなホクロがあることを発見!! パっ見でエロそうと感じたのはそのホクロのせいだろう。


イィィィ、ヤッほうぅぅぅぅぅぅぅ!!


 筆者の好みのドストライクの女性読者からのアプローチだと判明し、小躍りする。

 こちらも画像を添付してすぐにDMを送り返す。


———————–
さっそくのお返事ありがとう、Y子さん。

正直ビックリしました! Y子さんの顔、めちゃくちゃタイプなんです!

極力Y子さんの都合にあわせるので、近い内にお会いしませんか?

Y子さんの気持ちが熱いうちに、是非お会いしたいです!

あ!

私の写メも送っておきます。

こんな感じで良ければ、よろしくお願いします。

では!
———————–


 すると、今度は数分もしないうちに返信が届いた。


———————–
Y子です。

ショーイチさんの画像、ありがとうございました。

私の想像通り、すごく優しそうで安心しました。

そしてやっぱり謙遜してたんですね。

全然イケメンじゃないですか。もしかしてと思っていたんですがこちらも想像通りでした。

タイプだと言われて嬉しいです。たとえショーイチさん流のお世辞だとしても。

お会いするタイミングなんですが、今度の金曜の夜はいかがでしょう?

仕事が終わってからになるので19時くらいの時間なら合流できそうです。

急すぎるようでしたら、来週のどこかでお会いできればと思っています。
———————–


 このDMを貰ったのは水曜の夜のことだった。つまり明後日に会いたいという申し出だ。速攻で返信する。


———————–
私はイケメンなんかじゃないです! 実物を目にしたらエロの塊みたいでビックリすると思いますよ。

今週の金曜日ですね。もちろん大歓迎です。

全然急じゃないですよ。

むしろ今すぐ会いたいくらいなんですから!!

お会いできるのを楽しみにしてますね。
———————–


 その翌日の木曜日。夜になってまたY子ちゃんからDMが届いた。


ま、まさか!? 約束のキャンセルの連絡か?


 ドキドキしながら内容を確認する。


———————–
こんばんは、ショーイチさん。

いよいよ明日ですね。今夜はドキドキして寝不足になりそうです。

ひとつお願いがあるのですが、宜しければLINEで連絡取り合いませんか?

ツイッターだと確認に時間がかかるので、LINEのほうが安心できるのですが…。
———————–


ほっ。


 キャンセルの連絡ではなかったのでひと安心。すぐにLINEの交換を承諾し、ここからLINEのやり取りに切り替える。


———————–
ショーイチです。

私のほうからもひとつお願いがあります。

寝不足状態のY子さんに無理をさせたくないので、今日はできるだけ早めに寝てほしいです。

私も明日に備え、いつもより早く寝ますので。

あらためてここで約束しておきます。

Y子さんの嫌がることは絶対にしないので、今夜は安心してぐっすり寝てくださいね。
———————–


 そう連絡し、宣言通り早めに床に就くのだった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック