水沢柚乃、へそ出し網タイツのムーディーグラビア!

水沢柚乃、ムーディーグラビア

 コスプレイヤーでグラビアアイドルの「ゆのしー」こと水沢柚乃が、妖しげなセクシーショットを披露してくれた。

 15日、水沢は紫のライティングが印象的なムードたっぷりの3枚の画像をTwitterに投稿。彼女は網タイツにへそ出しの変形水着を身につけており、露出度も満点の艶カットだ。

 これを見たネット上のファンからは、「可愛いし何かエロい」「美しい…」「キレイやな」などと絶賛コメントが。この投稿には、わずか10分ほどで500件以上の「いいね」が付けられるなど、大きな反響を呼びそうな予感だ。

 先日も水沢は胸の谷間に「はつめ」(有名ゲーマー)と書いた刺激的な自撮りを公開して、ネット上のファンを魅了。艶っぽい表情と深い胸の谷間が目を引く自撮りで、男性ファンは大いに沸き立たせた。

 「10秒グラビア」の生みの親として知られ、ゲーマーグラドルとしても人気の水沢。今回話題のムーディーなグラビアがどんなカタチで発表されるのか、楽しみにしているファンも多いころだろう。

 グラビアアイドルの「ゆのしー」こと水沢柚乃(22)が、早朝から色っぽい姿を見せてくれた。今朝、水沢は「明け方にレオタード着るぐらいには暇です」と1枚の画像をTwitterに投稿。コメントどおり、黒のレオタードを身につけた彼女が自宅と思われるリビングで横座りしている自撮りだ。

 グラビアアイドルの「ゆのしー」こと水沢柚乃(21)が、男心をくすぐる刺激的な動画で注目を集めている。8日、水沢は「#私の太ももが性癖に刺さる人に届いてほしい」というタグをつけてTwitterに動画をアップ。「刺され━━━━━」というコメントも添えられた動画は、ペタンと座って膝を立てているJKスタイルの彼女をローアングルから映したものだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック