【ネットナンパ】地味なアラサーOLのマン臭が強烈すぎて悪戦苦闘!!

ヅンっ!


 賞味期限が切れた肉のような匂いだ。アルコールと血の匂いもほのかにあるようで、サバンナで殺されたばかりの草食動物の死体が思い浮かんでしまった。


ぐぬぬぬっ!


 これは強敵だ。匂いをできるだけ嗅がないようにしてクリトリスを舐め始める。

 だが、5分経っても10分経ってもマンコはカサカサのまま。少しばかりアヘ声を出し始めたハナちゃんだが、マンコが濡れる気配はまったくない。

 このままでは指を挿入できないし、チンコも絶対に受け入れてもらえないだろう。

 クンニが通用せず焦り始める。クリトリスを舐めながら指先で膣口をほぐそうとしても、一向に濡れない。


駄目だ、コリャ!


 ついに挫けてしまった。

 こうなったら、さっさとフェラしてもらって射精するべきかも。とりあえず射精という区切りがあれば、このデートに無理やりピリオドを打てるはずだ。

 そこで、「少し交替しようか?」と提案。枕元であぐらをかき、ハナちゃんにフェラしてもらうことにした。

 彼女のフェラは“投げやり系”のものではなく、舌を竿に絡めてくる“ねっとり系”だった。これは予想外だ。

 ピンサロ嬢にありがちな、さっさと射精させてしまおうという機械的なフェラチオが大嫌いな筆者。その反対の“ねっとり系”フェラは死ぬほど好きなのだ。

 シャブってもらって数分ほどでフル勃起となる。

 だが、乾いたままのマンコにこれをネジ込むのは暴力行為にしか過ぎない。


濡れてなかったんだから、口で暴発しても許されるのでは?


 そう思い始める。

 ここで最後の悪あがきをしてみることにした。


「フェラされながらマンコを触りたいな。俺の横に座ってフェラしてくれる」


 ハナちゃんに指示を出し、筆者の手の届くところで股を開いてもらう。


ビヌじゅっぷ…


 股間に手を指し入れた途端、湿り気を感じた。フェラチオしながら濡れ始めていたのだろう。

 M体質の女性にありがちな現象だ。筆者と同じで、相手に奉仕することで感じるタイプというやつだ。

 そのまま中指を膣口に挿入。Gスポットにあてた指を左右にコネコネしてみる。


「あぁぁ」


 頬張っていたチンコを吐き出し、アヘ声をあげるハナちゃん。


クックック、なんて分かりやすい反応なんだ!!


「もっとイジってあげるから、フェラを続けて」


 少しだけ強めの口調で指示する。

 ジワジワと射精感が強くなってくるが、指の動きを速めると、すぐに彼女のフェラチオが疎かになる。


「今度はタマタマを舐めて」


 キンタマに吸い付きながら、根元をシゴき始めるハナちゃん。


「あぁぁ、気持ちいいよ」

「わ、私も気持ちいいです」

「あ、手の動きをもっと緩めて」

「え?」

「気持ち良すぎて出ちゃいそうだから、激しくシコシコしないでくれる?」

「は、はい」


 彼女の従順なMっぷりを目の当たりにして、チンコが更に固くなる。

 こうなったら、こちらも手マンでお返しするしかない。

 中指に続き、人差し指を追加で挿入する。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック