【ネットナンパ】初恋の人と同じ体臭の女性に遭遇!! 胸いっぱいに匂いを吸い込みピストン

「ひとつだけお願い聞いてくれるかな?」

「え?」

「他には何ひとつわがまま言わないから、シャワーを浴びる時にボディソープを使わないでくれる?」

「ど、どういうことですか?」

「ナツミちゃんのその体臭に包まれてエッチしたいんだ。もちろん俺はしっかり洗うけど、ナツミちゃんは軽く汗を流す程度にしてくれるかな?」

「ええっ、しっかり洗いたいですよぉ」

「本当にお願い! 土下座でもなんでもするからさ、ね?」

「わ、分かりました。でもアソコだけはちゃんと洗いたいです」

「そ、そうだね。じゃあ、アソコだけはボディソープを使って、残りはシャワーだけでお願い」

「は、はい」


 こちらのお願いを承諾してくれたナツミちゃん。変な癖を持っていると誤解されそうだったが、筆者はどうしても譲ることができなかったのだ。

 別々にシャワーを浴び終え、筆者のほうから室内を暗くする。

 キスしながら深呼吸。少しだけ薄まってしまったが、独特の体臭がわずかに残っている。

 キスとオッパイ愛撫をしながら体臭の元を探ることに。

 てっきり脇の下から発せられていると思ったが、そうではなかった。

 アチコチをそっと嗅いでみたが、発生源は不明のまま。あえて言うなら、首の辺りの匂いが強かった程度だ。

 初恋の女性を愛撫するつもりで、愛情を思いっきりこめまくる。そのおかげか、ナツミちゃんのアヘ声が徐々に大きくなってくる。

 室内を暗くしていたおかげもあり、本当にT子ちゃんとエッチしているような気分になってしまう。

 なにしろ10年間も思いを寄せていた相手だ。天にも昇る気分で愛撫を続ける。

 そしてクンニタイムの到来。

 ボディソープのせいだろうか。あの独特な体臭はほとんどゼロでマンコは無味無臭状態だった。

 ちょっとがっかりしながらクリトリスや陰唇を舐めまくる。


「あぁ、そ、それ、気持ちいいです」


 クンニの最中に感想を伝えてくるナツミちゃん。

 そのナツミちゃんの声のせいで、現実に引き戻されテンションが下がってしまった。

 だが目を固く瞑り、舌先に神経を集中する。

 ヌレヌレのマンコに顔面を押し付けながら、再びT子ちゃんの事を考える。

 いつもは30分近くクンニする筆者だが、どうにも我慢できなくなってしまった。

 わずか10分ほど舐めたところで、ギブアップ。


「も、もう我慢できないよ。ゴムを着けて挿入するね」


 素早くコンドームを装着して、正常位で挿入。すぐにディープキスを仕掛け、舌を絡めながらピストンを開始した。


キュルルルルル!


 精巣がフル回転して、10秒もしないうちに射精してしまいそうになった。

 ここで出すわけにはいかない。ピストンを止め、体位を変えることに。


「ね、ナツミちゃん。バックでしたいから四つん這いになってくれる?」

「は、はい」


 バックで挿入スタート。前傾姿勢となり、亀頭をGスポットに直撃させるピストンを仕掛けてみた。

 ガクガクと腰と足を震わせるナツミちゃん。


「この体勢は苦しいのかな?」

「な、なんだか足に力が入らないです」

「だったら、そのままゆっくりうつ伏せになってごらん」

「はい」


 バックの体勢から、チンコを挿入したままうつ伏せバックに移行する。

 今度は彼女のうなじに顔を埋める。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック