橋本梨菜、ブラ紐ずらして生々しい日焼け跡!

橋本梨菜、いい日焼け!

 グラビアアイドルの橋本梨菜がTwitterを更新。生々しくて日焼け跡が眩しい自撮りを披露してくれた。

 2日朝、橋本は「おは。」と挨拶しながら「いい日焼け」と2枚の画像を公開。スマホ片手に黒のブラ(?)姿で鏡の前に立っているセルフィ―だ。

 本人が「いい日焼け」というように、褐色の素肌と日に焼けていない素肌のコントラストが絶妙。その跡を見せるようにズラしてあるブラ紐も妙に色っぽく、健康的な魅力と共にセクシーな香りがする画像になっている。

 もちろん、Gカップバストのボリュームもあっぱれ。舌をペロリと出した表情も艶やかで、トップグラドルらしい見事な自撮りと言えそうだ。

 これにフォロワーからは、興奮&絶賛の声が続出。あっという間に1000件以上の「いいね」を記録するなど、ネット上に拡散されることとなった。

 先月末に撮影とオフ会で久々に日焼けしたという橋本。今年の夏は新型コロナの影響でなかなか外に出られなかったが、ようやく夏を満喫することができたようだ。褐色グラドルとして人気がある橋本だけに、今回の日焼けショットはファンにとっても貴重なものとなったに違いない。

「日本一黒いグラビアアイドル」として注目を集め、いまやグラビアだけでなくバラエティなどでも活躍中の橋本梨菜ちゃん。といっても、グラビア人気はまだまだ健在で、グラビアファンからも今後のさらなる飛躍が期待されている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック