片岡沙耶、懐かしの「としまえん」ショット大量公開! 

片岡沙耶、さようならとしまえん

 「さやぼー」の愛称でファンに親しまれるグラドルの片岡沙耶が、懐かしの写真を公開してくれた。

 8月31日、片岡は「#さようならとしまえん」というハッシュタグで何度もTwitterを更新。この日、コロナ禍にあってひっそりと閉園した遊園地「としまえん」を想い、大量の画像を投稿したよう。

 としまえんでは、毎年のように大規模な撮影会イベントを行っており、片岡も何度も参加。彼女は「#ビジュアルクイーン撮影会」というイベント名称もタグにして、いくつもの画像をTwitter上で公開した。その数は30枚以上にも及ぶ。

 いずれも、としまえんのプールサイドをステージした片岡のビキニショット。「2017年」というコメントが添えられた画像の彼女は、初々しい笑顔を見せながらポーズを決めている。続く、「2018年」のショットは、水着のデザインもあってか、グッと大人っぽくなった印象だ。「2019年」の水着姿も色っぽく、アダルトな魅力を漂わせる。

 こうした数々の投稿にフォロワーからは、「かわいい!」「キレイ!」といった絶賛コメントが。さらに、ビジュアルクイーン撮影会に参加した際のことを思い出す人もいたようで、さまざまな懐かしの声が寄せられることになった。

 片岡のほか、天木じゅんや鈴木ふみ奈などの人気グラドルも「としまえん」に感謝を込めてツイートしている。グラドルやファンにとって恒例だった夏の大規模撮影会イベントが、またどこかで復活する日を願いたい。

 キュートなキャラクターで人気を集めつつ、美しいGカップバストにあるホクロでも男性ファンをメロメロにするグラビアアイドルの片岡沙耶(26)。「さやぼー」の愛称でファンに親しまれる彼女が、男心をくすぐる姿をTwitterで披露した。

 キュートな顔立ちと90センチGカップ爆乳で人気を集めるグラビアアイドルの「さやばー」こと片岡沙耶(25)。最近では色っぽい魅力でもファンをメロメロにする彼女が、「いよいよ大ブレイクの予感」とグラビアマニアの間で話題になっている。そのきっかけとなったのは、彼女のチャームポイントである「下乳」だ。

 グラビアアイドルの「さやぼー」こと片岡沙耶(25)が、ビキニショットをTwitterに連投している。  22日、片岡は「1日目の最初の水着 今日はここまで〜」と4枚の画像をアップ。いずれもビキニ姿の片岡が、美しい海をバックに笑顔を弾けさせている爽やかなオフショットだ。また、この投稿の前にはグラドル仲間の「さっちょ」こと大貫彩香(26)との水着ツーショットを公開。さらに、「いえーい」と海辺ではしゃぐ動画をアップするなど、Twitter上で見事な90センチGカップ巨乳を見せつけた。

men's Pick Up

ニュース関連トピック