圧倒的美女レイヤー・JILL、「つるんつるん」なたわわ! イイ女感が半端ないランジェリーショット

 美麗コスプレイヤーのJILLが、“つるんつるん”の美ボディを公開。宝石のように輝く桃尻やたわわにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 美麗なルックスと均整のとれたグラマラスボディが魅力的なJILL。クオリティの高いコスプレや水着やランジェリーといったグラビアショットで人気を博しており、Twitterのフォロワー数は14万人を超える。雑誌グラビアの露出も増えており、今年6月には念願の1st写真集『Baby’FlashBack』(インテルフィン)を発売。これからの活躍に期待大の美女レイヤーだ。

 そんなJILLは8月31日、自身のTwitterに「つるつるん」とつぶやいて写真を投稿。バスルームで撮影されたセクシーランジェリーショットを公開した。

 高級感漂うバスタブに座り、Tバックヒップを見せつけているJILL。美尻もさながら、キュッと締まったクビレ、スラっと伸びる脚も美しすぎる一枚となっている。そして2枚目では、水に濡れて光るバストがドアップに。ツイートのとおり「つるんつるん」のたわわに目が奪われること間違いなしだ。

 イイ女感が半端ないJILLのセクシーショットにファンは「綺麗すぎてため息出ました」「神々しい」「どエロい…」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 圧倒的美女であるにもかかわらず、躊躇なく露出してくれるJILL。これからの活躍と露出にも期待大だ。

 美形コスプレイヤーのJILLが、プリプリの美尻が素晴らしいセクシーショットを公開。美女の露出にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が殺到している。

men's Pick Up