逸材グラドルはウーバー配達員で社長令嬢! 橋本萌花、初グラビアで圧巻のグラビアポテンシャル

 タレントの橋本萌花(はしもと・もか/22)が、31日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)で驚異のプロポーションを見せつけた。

 同誌初登場となる橋本は巻末グラビアに登場。扉ページのビキニショットで圧巻のスタイルを披露したかと思えば、続くグラビアでも極上のボディを笑顔と共に弾けさせている。

 目を見張るボディのサイズは、身長173センチでスリーサイズは上からB83・W59・H89(cm)というもの。この数字だけでも見事だが、さまざまなビキニを着こなす様はグラビアの申し子と言えそうなほどの「映え」具合だ。凛とした顔つきから爽やかな笑顔まで表情も豊かで、今後が楽しみなイツザイだ。

 さらに忘れてはならないのが、彼女の経歴。同誌によると橋本は「全国展開の某大手ラーメンチェーン創業者の令嬢にして、ガチの現役ウーバーイーツ配達員」という異色の経歴の持ち主なのだ。

 タレント活動を目指して上京した橋本は、「自分のことは自分でするように」という母親の教えのもと、仕送りは受けずに現在もウーバーイーツでバイト中だとか。最近になって所属事務所を変え、これから本格的に始動するようだ。

 明日1日には橋本のYouTubeチャンネル『もかちゃんねる』で、今回の「週プレグラビア」の撮影風景が配信されるよう。令和のグラビア界に旋風を巻き起こしそうな彼女の初々しい姿はグラビアマニアならずとも必見だ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック