【ネットナンパ】トコショークンニが効かない(!?)清楚系の美形女子大生

 愚息に視線を向けると、先端から透明な液体が溢れていた。ここでフェラされたら暴発しかねない。


「じゃあ、コンドームを着けて挿入するね」


 そう声をかけ、素早くゴムを装着。

 正常位で合体開始だ。

 潮まみれでグチョ濡れのマンコは、すんなりとチンポを受け入れてくれた。

 ディープキスしながら腰を振っていると、今日一番の大きなアヘ声をあげるセイコちゃん。


「か、固い! ショーイチさんの固いです!」


 腰の角度を調整し、亀頭をGスポットに直撃させていたのが効いたのだろう。


「セイコちゃんのマンコ、キツくてヌレヌレで気持ちいいよ」


ムギュっ!


 突然、下からセイコちゃんが抱き着いてきた。いわゆる“だいちゅきホールド”になってしまった。


キュンっ!


 女性から愛情を表現されると、途端に射精してしまいたくなる。

 まだ射精したくないので、キスしながら目をつぶり、般若心経を唱え始める。

 だが、すぐに中断されてしまった。

 下からセイコちゃんが腰を使い始めてきたのだ。


「だ、駄目っ! そ、そんなに腰を動かされたら出ちゃうよ」

「い、いいの! もう、もう頂戴!」


 生ハメで子作りしているような気分になってしまった。そのままラストスパート。


ふぅ。


 大量のザーメンをゴムの中に吐き出した後、挿入したままチンピクを行う。

 萎む前に少しでもセイコちゃんに気持ち良くなってほしいからだ。

 その狙いがドンピシャだった。射精に遅れること数十秒。無事に彼女もエクスタシーに達してくれたようだった。

 しばらく余韻を味わってから、チンコを引き抜く。

 セイコちゃんに少しでも気に入ってもらいたかったので、お掃除クンニしようと思った。

 しかし、寸でのところで思いとどまる。

 ここで下手にくすぐったい感触を与えてしまったら、せっかくのエクスタシーの余韻が消えてしまうと考えたのだ。

 その後、帰り支度をしながら連絡先交換を提案することにした。


「無理強いはしたくないんだけど、よかったら連絡先を交換しない?」

「えっと、メルアドでいいですか?」


 LINEをしていないのか、それともLINEのIDを交換することに抵抗があるのか?

 ここは素直に引き下がるしかない。メルアド交換を終え、駅まで彼女を送っていく。

 筆者も一緒に改札を潜って電車に乗りたかったが、ここは自重する。万が一にでも、ストーカーと思われたくないからだ。


「じゃ、俺は地上の喫煙所で一服してから帰るね」

「はい。今日はありがとうございました」

「本当にいつでもいいから、また遊びたくなったら連絡してね」

「はい♪」


 改札の前で別れを告げてデート終了となった。

 そのまま喫煙所に向かい、一服を開始。

 もっと再会の約束を念押しするべきだったか? 軽い感じで告げたのは失敗だったか? 後悔の念に襲われる。

 そして1本目を吸い終わったところで、セイコちゃんから直接メールが届いた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック